キャンバスプリント Happy KABUTO キャンペーン

アンビエンテ

WBC、MLB で活躍中の大谷翔平選手。
大谷選手のいるメジャーのチーム、エンゼルスで2023年、ホームランを打った選手をベンチで迎える際のホームランセレブレーションに日本の兜をかぶることになりました。
大谷選手がかぶったときにも大きなニュースになりましたよね。

この兜、実は・・・

同じ種類のものが、アンビエンテの社内にあるんです!!

 

アンビエンテを運営している会社(ヘキサゴン)が、甲冑を着て写真を撮れるスタジオ

『戦国フォトスタジオSAMURAI』

の運営も行っているため、アンビエンテとフォトスタジオは同じ場所にあるのです(≧▽≦)

※戦国フォトスタジオSAMURAIでは鎧兜を着て写真が撮れるため、海外のSAMURAI好きのお客様はもちろん、国内のお客様にも還暦の記念、誕生日の記念撮影、七五三や二分の一成人式などにご利用いただいております!

(始めて大谷選手が兜をかぶった時には、テレビ局の取材もいろいろ入っていたので、もしかするとテレビでご覧いただけた方もいらっしゃるかも!)

 

この兜のおかげで、スタッフもエンゼルスの試合を毎試合楽しみにするように。
大谷選手だけでなく、トラウト選手やオホッピー選手もホームランセレブレーションで兜をかぶってくれてそのたびに社内が盛り上がります。なんだか勝手に身近に感じてしまい、より一層応援したくなりました。

 

ということで、せっかく兜もありますし。。みんなで大谷選手を応援できたらいいなと思いまして、アンビエンテ、大谷選手がホームランを打って兜セレブレーションを行った日、アンビエンテのキャンバスプリント購入時に使える500円割引のクーポンを発行いたします!

名づけて・・「Happy KABUTO クーポン」です。

 

日本時間「2023年4月19日」の試合でホームランがでましたので、こちらからクーポン発行をさせていただきます。

 

その他、クーポンのご使用につきまして、いくつかルールがございます。

●HappyKABUTOクーポンは発行の翌日23:59まで、1名様1回限りでご使用いただけます。

●ご注文時にクーポン番号を入力いただいた場合にのみ割引適用となります。ご注文後のクーポンについてのご連絡は申し訳ございません、対象外となります。
※ご注文時カート内で「注文するボタン」があるページにクーポン入力枠があります。

●他のクーポンと一緒に使用することはできません。

●クーポンの発行時刻は決まっておりませんが、大谷選手の兜によるホームランセレブレーションが行われた日の夜に発行いたします。

 

クーポン番号は、アンビエンテのLINE、Twitter、などでご案内いたします。
ぜひお友達登録やフォローをして割引の情報をご確認ください!

 

※※戦国フォトスタジオSAMURAIについてのご予約、お問合せにつきましては
スタジオSAMURAIのサイト にてご確認ください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました