東京オリンピック2020 はじまります!

お知らせ

新型コロナの影響で2020年の開催が延期になった東京オリンピック。
1年後の今年、2021年もコロナの影響はまだ続いていて、ほんの1ヶ月前でも開催するのか説が出ておりましたが、無事今日の日を迎えられましたね。

アンビエンテは新宿の都庁の少し南にオフィスがありまして・・・
なんとブルーインパルスの五輪がまさかの真上で描かれました。
真上過ぎて・・・輪が大きすぎて・・・・
赤と緑と黒(青っぽく見えるけど、おそらく墨色)の3色しか見えませんでした。
でも、オリンピックの五輪を真下で見れるなんて、ないことだと思いますので感動です!!

1週間前の土曜日。オリンピックが開催されるとなかなか近くに行くことはないと思うので、開催前に見てきました。国立競技場。
ちょっと道路状況も知りたい気持ちもありまして、通行止めの様子なんかも見てきました。
(このあと、さらに交通規制がきつくなるんですけれども・・・)

iPhoneのパノラマで撮影。雲がないきれいな空だったので、なかなかよい写真になりました!

こちらも国立競技場。
見えにくいと思うんですが、建物の一番上の段、各国の国旗が飾られていました!

とはいえ、開会式も東京での試合も無観客での開催ということで、いつもとは違うオリンピックになりそうですね。
なんだか直前までばたばたとしていた東京オリンピック。
ここからはみんなでいっぱい応援して選手の皆さんには力を出しきってがんばって欲しいですね。

さて、上のほうでちょっと書きましたが、道路状況を見てきました。
オリンピックの関係で、道路の規制やら、一般道の混雑などもあり、アンビエンテから発送する荷物の状況が気になったからということもあります。
いつも配送をお願いしているヤマト運輸さんにもチョコチョコとお話を聞いて情報を入れていましたが、実際にそのときになってみないとなんともいえないということでした。
なるべくお荷物のお届けに遅れがないように発送準備をいたしますが、特にオリンピック期間中は少し余裕を持ってお申し込みいただけますと幸いです。

アンビエンテのLINEです。スタッフがご質問にお答えします!ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

タイトルとURLをコピーしました