人気写真ピックアップ @amg_ig

結婚報告はがき 人気写真 Instagram

 

アンビエンテの山手です * 今日は #結婚報告はがき によく使われる写真をピックアップしてみました 結婚式が済んで結婚報告はがきを作ろうかな~という方も、これから結婚式の #プレ花嫁 様にもぜひご参考いただけるとうれしいです♪ * 今回は主にメインに使う写真に注目してみました * ★ #フラワーシャワー の写真は華やかな印象にもなりますので、メインだけでなくサブ写真としても人気があります。ゲストとの距離感も近く比較的自然な笑顔のお写真が多いなーと思います。 * ★次は #ウェディングドレス の写真。定番中の定番ですね。上半身くらいで使うほうがお顔はわかりやすいですが、やっぱりドレスのすそまで全身入れたいってご希望が多いようです。 * ★和装では赤い毛氈におふたり並んで座っている写真を使われる方が最近増えています。手をついている写真が多く、ご挨拶風に見えるので報告はがきにはぴったりです。 * ★そして #海外挙式 では海を背景にした写真も人気です。砂浜でジャンプしてたり、ハワイだったら背景にダイヤモンドヘッドが映っていたり。 * ★最後に高砂(メインテーブル)での乾杯の写真。カメラマンさんがお二人の後ろに回って、おふたり越しに披露宴会場が映るショット。上半身だけで使うことも多いのでおふたりのお顔もよく見えますし、メインにもぴったりですね。 * * 結婚報告はがきに使うお写真をほんの一部ですがご紹介してみましたこれから結婚式のおふたりはカメラマンさんの撮影リクエストにぜひこのあたりお願いしてみてはいかがでしょうか~ * * #卒花嫁 #卒花 #結婚式 #結婚 #花嫁 #wedding #記念日 #2017春婚 #2017春婚 #ハワイウエディング #夏 #かもめーる #ウェディングフォト #ブライダルフォト #和装

アンビエンテさん(@amb_ig)がシェアした投稿 –

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました