バレンタインメッセージ 英語編

ギフト

バレンタイン用のメッセージを集めました>>>

と、ご紹介をさせていただきました。

今回は、 バレンタイン用のメッセージ 【英語編】です。

メッセージカードで伝えるというよりも、フォトグッズとかに写真と一緒に印刷したい!というときに、英語のメッセージはいいですね!

ということで、英語のメッセージをご紹介します。

”with all my love.”
(心からの愛をこめて)

”I’ll be with you forever!”
(ずっとあなたと一緒)

”I want to be with.”
(一緒にいたい)

”You mean so much to me.”
(あなたは私にとって大切な人)

”I love you more than anything.”
(何よりも愛してる)

”Thank you as always. ”
(いつもありがとう)

”To my dearest.”
(大好きなあなたに)

”I’m all yours.”
(私はあなたのもの)

”You’re one in a million.”
(あなたは100万人に一人の人です)

ちょっとお友達編

”Thanks for being my friend!”
(友達でいてくれてありがとう!)

“I am grateful for your support.”
(あなたの親切に感謝いたします)

”Best friend forever.”
(ずっと親友でいてください!)

ちょっと家族編

”Thank you for everything you have done for me.”
(私のために色々してくれてありがとう)

”Thanks for being so supportive.”
(いつも味方でいてくれて、支えてくれてありがとう)

”Send all my love and thanks to you.”
(たくさんの愛と感謝を送ります。)

日本語だとちょっと照れてしまいそうな「大好きです」や「愛してる」なども、英語のメッセージなら素直に贈れそう。
グッズに入れると今年のバレンタインに贈った記念にもなりますね。
人気のキャンバスプリント 2,310円~

ご注文はこちらから>>>

オリジナルの商品なので、なるべく早めにバレンタインギフト準備してしまいましょう。

バレンタイングッズ 一覧はこちらでご覧いただけます>>>

バレンタイン用のメッセージを集めました>>>

タイトルとURLをコピーしました