夏のご挨拶ーショップ編

暑中見舞い残暑見舞い 年賀状

立秋過ぎたとはいえ、暑さ真っ盛りですね。

 

今日の山手からのおすすめはショップさま、店舗さまからの夏のご挨拶はがき。お客様へのご挨拶が郵便で届くと手元にハガキという実物があるので、すごくイメージに残っていいみたいですよ。
8月中にお客様のご挨拶はがきを出すなら宛名面は絶対『かもめ~る』にしましょう!だって年賀状みたいに、【現金5万円が当たるくじつき】ですよ?これは受け取った方々も気になってとっておきますよね。

 

あ、そうそう逆に、よくいくショップや店舗から『かもめ~る』での夏のご挨拶を受け取った方!大切に手元にとっておきましょう。【現金5万円が当たるくじつき】ですからね!

 

大切なことだから2度言いました( ´艸`) 

今年の『かもめ~る』のくじの当選発表は9月7日です~。

 

夏のご挨拶カードってどんなのだしたらいいの?とお悩みの方に。たとえば、美容室やネイルサロンからのご挨拶はがきだとキラキラ系がキレイです。↓↓こんな感じ。

ネイルサロン夏のご挨拶かもめ~る

 

No.351 キラキラ華やかな印象のハガキです
※ネイルサロン アンビエンテは架空の店舗です(;^_^A

夏ネイルの写真をのせたり、浴衣にぴったりのネイルのイメージ写真をのせた夏のご挨拶はがき。そろそろ秋のファッションも出てくるので、秋っぽいデザインを乗せて、「秋カラーのネイルもたくさんご用意しています♪」とか書くのもいいですね。

ハガキには住所や電話番号だけでなく、メールアドレスやホームページのURL、Twitterのアカウント、LINE ID などなど、ご希望の内容をご一緒に入れることもできますので、ご要望欄に記載したい内容を書いてお申込みくださいね。もちろん、無料でお入れしています!

 

アンビエンテの写真ハガキは写真仕上がりなので商品もキレイに見えるし、ハガキもしっかりした厚みがあるので届いたときにチラシと混ざってポイッされちゃうこともないです。

 

あとは『かもめ~る』のくじ番号を利用して、店舗だけの当たりとかもあったらさらに楽しいかも!9月●日にホームページで当選発表します!とか書いてあると、思わずその日まで大切にハガキを保管しちゃいますね。ホームページもチェックしに行っちゃいますね。

 

ただ~し!『かもめ~る』での夏のご挨拶はやっぱり夏の挨拶だし、当選発表の日程もあるし、遅くとも8月末には投函したいましょう。今週末のご注文なら間にあいますので、夏にお客様にアクションしたかったな~という方はお早めにお申込みください!

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

タイトルとURLをコピーしました