ご注文はスマホでもOK!

写真ハガキスマホで注文OK お知らせ

もう、ブログに書きたくて書きたくて仕方なかったことがありまして、ようやくかけます!
アンビエンテの結婚報告はがき、出産報告はがきのサイトをリニューアルしました!!!

 

リニューアル準備中もこんな風なサイトになるよーーと書きたくなるんですけど、まだできていないサイトのことは書けないので我慢してました。ブログにかけるのがうれしい~。

 

 

さて、サイトリニューアルして何が変わったかですが、一番大きい変化はアンビエンテの結婚報告はがき、出産・ファミリーはがきのページがスマートフォン表示に対応しました~(ノ゚▽゚)ノ☆彡

 

結婚報告はがきスマホ

 

 

アンビエンテの写真ハガキは、結婚報告も、出産報告も、年賀状だって、スマホから注文できるんです。スマホから必要な項目だけ入れて注文して、写真を送っていただければ、デザイン制作はアンビエンテのデザイナーが行って、写真プリントの専用機で印刷するので、すごくキレイなハガキが出来上がります。

実は、以前からその形でご注文を受けているのですが、表示は今までPCサイトのままだったので、もっと見やすいようにスマホ表示に対応しました!

 

 

小さなお子様がいるママはじっとパソコンの前にいるとか難しいですよね。なのでスマホでデザインなど探しやすいように、写真を3枚つかうデザインとかで探すとか、目的からデザインを探しやすいようにテーマごとのおすすめデザインをページを作りましたー。ブログでもこれから順にご紹介していこうと思いますが、サイトのデザイン一覧から【枚数で選ぶ】【テーマで選ぶ】でご確認くださいね!

 

 

プロのデザイナーが写真を補正してデザインを作ってくれるってなんだかドキドキしませんか?山手はドキドキしちゃうんですよね。普段の生活でなにかをデザイナーさんに作ってもらうってそんなにないですもの。出来上がりまでのドキドキも楽しんでいただきたい!そんな気持ちでサイトリニューアル後も真心をこめて大切なおはがきを作っていきたいと思っています。

 

 

暑中お見舞いは立秋で終わりですが、残暑お見舞いやの夏のご挨拶はまだまだ使えますので、お気に入りのデザインをみつけてぜひご挨拶はがきつくってくださいね~

 

 

出産ファミリーはがき 暑中見舞い・残暑見舞い

 

出産ファミリーはがき 暑中見舞い・残暑見舞い

 

結婚報告はがき・暑中見舞い残暑見舞い

 

結婚報告はがき・暑中見舞い残暑見舞い

 

タイトルとURLをコピーしました