リオ五輪金メダリスト記念切手

リオデジャネイロ2016オリンピック アンビエンテ

盛り上がってますね!リオデジャネイロ2016オリンピック。たくさんの感動に少々寝不足気味の毎日です^^;

 

郵便局では、日本代表選手の金メダル獲得を記念して、「金メダリスト公式フレーム切手」を販売しています。金メダルを獲得した順番に販売されているので、水泳の萩野選手や、体操団体など、すでに切手が発売中です!

 

いやーーー、これは欲しい。金メダリストの記念切手。ほーしーいー (* ̄▽ ̄*)

 

ということで早速ネットで申込みしちゃいました (・ω・*)

82円切手が5枚ついた切手シートです。

誰の切手を申し込んだかは、切手シートが届いたらまたご報告します ♪

 

金メダリスト公式フレーム切手 は オンライン通販サイト「 切手SHOP 」にて購入できます。金メダル獲得ごとに発売されるので選手によって申込みできる期間が違います!早めに申し込んだほうがいいですよーーー!

 

 

 

切手shop はこちら >>

リオデジャネイロ2016オリンピック

日本代表選手 金メダリスト公式フレーム切手発売中の切手
【2016年8月13日現在】

水泳/競泳 女子 200m平泳ぎ 金藤 理絵選手

体操/体操競技 男子 個人総合 内村 航平選手

柔道 男子 90Kg ベイカー茉秋選手

柔道 女子 70Kg 田知本 遥選手

体操/体操競技 男子 団体

柔道 男子 73Kg 大野 将平選手

水泳/競泳 男子400m個人メドレー 萩野 公介選手

 

 

※※山手が「切手SHOP」で申込みした際ですが、それぞれの切手シートを「カゴに入れる」をクリックしたら、別々のカートに入りました。カートごとに申込み手続きが必要だったので、それぞれ個別に行いました・・・
一度に同じカートに入れる方法があったのかなぁ・・・もし方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!!

 

 

さーー、リオデジャネイロ2016オリンピックも後半戦。

最後まで力いっぱい応援しちゃいましょう!!!

 

 

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

タイトルとURLをコピーしました