アンビエンテな日々

写真年賀状、あなたはどっち派?


photopostcard-docchi

 

2018年、年末はアンビエンテの写真年賀状、2種類の注文方法をご用意しております!

 

☆★☆デザイナーズ 写真年賀状☆★☆

写真年賀状はプロのデザイナーに おまかせ。

皆様にご愛顧いただいて18年。アンビエンテのデザイナーズ写真年賀状。

こんな方におすすめです~

チェック 写真はきれいに、写真が映えるように仕上げたい!
チェック 写真の一部を加工したい!
チェック 結婚など大切な節目の年賀状、誰よりも素敵に作りたい!
チェック カラーも好きな色で作りたい!
チェック プリント写真から年賀状を作りたい!
チェック タイトルやメッセージを好きな文言にしたい!
チェック 自分だけの、我が家だけのこだわりの年賀状がつくりたい!
チェック かっこよく、素敵に、デザイナーに作ってほしい!
チェック 毎年アンビエンテに年賀状を依頼しているので、いつもどおり要望を伝えて作ってほしい!

designers-2019nenga-181020 

【デザイナーズ写真年賀状の特徴】

デザインを選んだら、ご注文はフォームから。

・必要事項(差出人情報やご挨拶文など)

・使用する写真

を送れば、年賀状へのレイアウトやデザインは、プロのデザイナーが行います。その際、明るさ補正はもちろん、日付消し、非常口のランプを消したり、など、画像の補正も行いますよ!(※1)

写真が映えるように、デザインのテンプレートを変更しながら制作するので、セミオーダータイプの写真年賀状として多くのお客様にご愛顧いただいております。

印刷は写真はがきにふさわしいデジタル銀塩プリントだから、肌の質感が違います!

そしてー、宛名面はお年玉つき年賀状も選べます。

 

一般・ファミリー写真年賀状 はこちら>>

結婚報告兼用写真年賀状 はこちら>>

 

※1 画像の補正はリクエスト内容によって可能かどうか異なります。また、有料での対応となる場合もありますので、まずはスタッフにお問合せください!

 

 

 

☆★☆自分で編集、はがき工房 写真年賀状☆★☆

2018年新登場!パソコンやスマホ(スマートフォン)で自分で写真をはめ込んで確認してからそのまま注文。

お手軽に、そして短納期でお届け。

写真の明るさ補正はアンビエンテのデザイナーが行い、プリントはデジタル銀塩プリントで仕上がり綺麗な写真年賀状。

こんな方におすすめです~

チェック 自分でいろいろ試したい!
チェック 画面で確認してから注文したい!
チェック 自分で何度でも試して確認してから注文したい!
チェック なるべく早く手元にほしい!
チェック 写真は綺麗に仕上げたい!
チェック 送り先にあわせてデザインや写真、内容を変えて数種類作りたい!

kobo-2019nenga-181020

【はがき工房 写真年賀状の特徴】

ハガキのデザインを選んだら、まずは写真をデザインにはめ込んでイメージ確認。写真を変えたり、デザインを変えてみたり、注文前に仕上がりイメージが確認できるから、何パターンでも試してみれます!

レイアウト確認後にご注文いただきますので、デザイナーが補正をしたらそのまま印刷へ。短納期でお届けします。(※2)

はがき工房ではイラストタイプの年賀状もご用意しており、ご注文は10枚から1枚単位で承りますので、相手に合わせてデザインや写真、あいさつ文を変えたり、写真入り、写真なしの年賀状など分けて作るのも簡単。ご家族の年賀状もご一緒に注文いただけます!

 

ハガキ工房の写真年賀状 はこちら>>

※2 10月中に年賀状を注文いただいた場合は、11月の年賀はがき発売後に印刷発送となりますのでホームページでご案内の納期とはお届け時期が異なります。

 

※注意:はがき工房のご注文は「注文する」ボタンを押すと【確定】となります。すぐに補正や印刷などの作業に入りますため、枚数変更をはじめ、内容の変更は承っておりません。ご注文内容をご確認のうえ、お申込みください。

 

※注意2:はがき工房はご注文後の、デザインの変更や印刷内容の追記などは出来ません。個別に調整をご希望の場合は別途スタッフまでお問合せください。

 

 

アンビエンテのデザイナーズ写真年賀状、自分で編集はがき工房の写真年賀状、

どちらも早いほどお得なキャンペーンを行っておりますので、内容と、写真、枚数がお決まりになりましたらぜひお早目にお申し込みください!

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ