アンビエンテな日々

変身アプリsnowとegg


はやってますよね。変身アプリ。山手のスマホにも snowegg 入ってます。

 

snow

snow 

 

 

egg

egg 

 

どちらも同じように顔を認識していろいろなアイコンが付いたり目がぱちくりしたりと変身できますよね。きっと今年の写真年賀状に使ってくる人いるんじゃないかなーと、ハガキ屋さん山手としては予想しております。

 

写真の撮影に関しての部分だけで言うと一番の違いは形でしょうか。

egg は正方形で仕上がって、snow は長方形になります。

画像のサイズは、短辺の長さはさほど変わらないので、はがき印刷くらいであればどちらも使えるかなという印象です。(デザインや撮影環境にもよりますけどね)

※テンプレートや加工によって、また撮影時の暗さなどによって、画質は異なりますので場合によっては粗く仕上がる可能性もあります!

 

後の加工後のお写真はお好みなので^^; 目がでかすぎるとか、ついつい気になっちゃいますね。

 

 

ということで、山手も試してみましたー。まずはeggから。

 

ウサギさんですね。ちょっと目がでかいーー^^; あと、ほっぺがぷにっと膨らみます。

egg

 

撮影環境で、たまたまかもしれないけれどちょっとだけ自動の明るさ調整で乱れが出たときみたいな感じがしますね。紺のジャケットのあたりです。許容範囲内ではありますが。

 

egg で加工した写真は、正方形にカットされるので、下記のようなデザインがおすすめです♪

425

 

 

 424

 

 

snow で加工したのはこちら。ねずみ??

asset (3)

  

長方形で保存されます。テンプレートの選択の問題だと思いますが、こちらのほうが画質の粗さは気にならないですね。

 

長方形に撮影されるのですが、このテンプレートは上下はカットしちゃって大丈夫そうな柄なので上でご案内したデザインや、↓ のデザインなどにも使えます ♪

272

 
 
アプリで加工した写真は画質が乱れないかどうかが一番ポイントになるので、なるべくSNSなどを経由していない画像データをお送りくださいね。
 
みなさんのかわいい加工写真でのお申込み、楽しみにお待ちしております♪

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ