アンビエンテな日々

年賀はがきの持ち込み歓迎です!


10月になりまして年賀状の受付開始してからご注文を多数いただいております。たくさんのご注文ありがとうございます!ブログでお伝えしたいことがてんこ盛りなのですが小出しになってしまって申し訳ないです。

 

さて、今日は年賀状の持ち込みのお話。

アンビエンテでは年賀状のご注文時に「はがき持ち込み」で、お申込み可能です。

 

年賀状 郵便局

 

たとえば、ご家族やご親戚が郵便局にお勤めの方は「お年玉付き年賀はがき」をお手元で購入する必要があったりしますよね。

 

今の時期はまだいらっしゃらないかもしれませんが、年賀はがき買っちゃった・・・という方。←これ、たまにあるんです。親御様が年賀状を購入してしまった・・・自分たちの分はアンビエンテに注文しようと思ってたのに・・・とか。

 

ご安心ください!アンビエンテなら年賀状の持込みができるので、手元の年賀はがきが無駄にならないです~ (*^ー^)ノ

 

 

しかも、商品に使える年賀はがきは「お年玉付き年賀はがき」「ディズニー年賀はがき」のいずれかなのですが、持ち込みはがきは52円の未使用のはがきであれば、なんでも受付しているんです!至れり尽くせりなアンビエンテなのです。

 

 

これから買うから、まだ種類選べるけど、どれ買うべき?という方は

・お年玉付き年賀はがき インクジェット紙

・ディズニー年賀はがき インクジェット紙

のいずれかを買っていただくと山手が喜びます ( ´艸`)

年賀はがき 

 

 

あ!!!

でもこれだけ注意してくださいね!どの年賀はがき、郵便はがきでも受付けしますが、「額面の金額でお預かり」となります。

57円で販売してる寄付金つき年賀はがきとか、写真紙という名称の62円で販売してる年賀はがきとか、キティちゃんが付いてる「ハローキティ年賀」(57円で販売)とか・・

52円より高い金額で販売してるはがきあるんですよね・・・でも年賀状なので額面は全て「52円」です。なのでアンビエンテでは52円でしかお預かりできないのです。え、年賀状ってそんな種類あるの?と思った方、あるんですよーーー。

 

 

※※年賀状の持ち込み承っているという記事ですが、もちろん、アンビエンテにも年賀はがきをご用意しております。お手元で購入する必要のない方は、普通にお申込みいただければアンビエンテで準備している年賀状を使用しますので購入・郵送などのお手間はかかりません!

 

 

 

さてさて、本日は「結婚報告はがき」のデザインのご紹介もいたします♪
結婚しましたのはがきはお世話になった方々への大切なご挨拶です。
ぜひお写真入りでご挨拶しましょう~

 

結婚しましたはがき きれい

 

 結婚しましたはがき 和風

 

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ