年賀状にぴったり★家族写真撮影会★

お知らせ

写真年賀状のアンビエンテ。実は私たち撮影スタジオを作りました。その準備もあってばたばたとした2016年。

撮影スタジオの名前は

【戦国フォトスタジオSAMURAI】

です!

え?なんで戦国フォトスタジオ?SAMURAIってなに??ってところはまた改めてご紹介させてください^^;

 

で、今日のご案内は、その「戦国フォトスタジオSAMURAI」のスタジオ内での

年賀状2017にぴったり★ワンコイン家族写真撮影会★

開催のお知らせ!

 

普段、パパかママがカメラマンになってしまうので、なかなか家族が揃ったお写真がないんです・・・という皆さまのお声をよく耳にします。そこで、アンビエンテでは【ワンコイン家族写真撮影会】を開催することとなりました!

家族揃って撮影したお写真で年賀状を作りませんか?

 

撮影会の詳細は下記のとおりです。

日 時:10月30日 午前10時~午後4時まで

場 所:戦国フォトスタジオSAMURAI スタジオ内

住 所:東京都渋谷区代々木3-35-10-3F

撮影費:ワンコイン 500円(うち100円をオレンジリボン運動へ寄付いたします)

概 要:プロのカメラマンがご家族のお写真を一組様2~3枚データとポストカードサイズのプリントでお渡しできるように撮影いたします。さらに、撮影にお越しのお客様には『AMBIENTE』の割引券を進呈いたします!

 

注 意:希望者多数の場合は整理券を配布させていただきます。整理券は一家族1枚とし、なくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

 

 

また、11月は児童虐待防止推進月間です。AMBIENTEを運営しております株式会社ヘキサゴンは 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」の支援企業として活動しており、当日の撮影費の中から100円をオレンジリボン運動へ寄付いたします。

 

※データはダウンロード用のURLをご案内いたします。

※撮影の順番は先着順で行いますが、お子様のご機嫌で前後いたしますのでご了承くださいませ。

※当日は、甲冑を着ての撮影ではございません。ご了承くださいませ。

 

2q3a6039

 

 

 2q3a6074_%e8%a3%9c%e6%ad%a32

 

 

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております!!

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました