かもめ~る2017受付開始!

かもめ~る くじつき 暑中見舞い アンビエンテ

6月になりまして、今年も夏のご挨拶「かもめ~る」が発売になりました!

今年のかもめ~るは・・・金魚柄 (●´艸`)

 

かもめ~る くじつき 暑中見舞い

 

よく勘違いされますが、かもめ~るは「暑中見舞い用」ではありません。

もちろん、暑中見舞いにも使えます。が、それ以外のいろいろなご報告やらお手紙を夏の時期に出すときに使える「くじつきはがき」です。

 

夏の時期(6~8月)に出す、結婚報告はがき、出産報告はがき、転居ハガキ、お店の移転のハガキ、その他のご挨拶のハガキに、「かもめ~る」がご利用いただけます。

※本年度のかもめ~るのくじの当選日は2017年9月4日(月)です。この日までには相手の方に届くように投函しましょうね。

 

「くじ」がついているので、受け取った方がお手元に残していただきやすいはがきです。法人様から、既存のお客様へのご挨拶状やイベントのご案内などにもぴったりですね。

 

 

最近、メールやLINEなどでご連絡をとることが多いと思いますが、ぜひこの夏は「かもめ~る」で夏のご挨拶を送りましょう! 

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました