instagramが変わった!

instagram Instagram

写真好きな皆さん、instagram やってますかー?

5月11日に写真アプリの instagram がアイコンなどリニューアルしました。

 

ツイッターとかでもインスタ変わった!!!と、プチ騒ぎになってましたね。

 

 

instagram

 

↑新しいアイコン

 

ずいぶん明るい印象のアイコンになりましたね・・・

アイコンだけで言うと山手は前の方が好きでした。以前のアイコンのほうが instagram って感じがしてたんですが、今回のアイコンは、他のアプリにも似たイメージやカラー展開のものがあるんですよね・・

 

 

とはいっても、アップデートしないと新しいインスタグラムを使えませんからね。アップデートだ!

 

insta0513_3

 

 

 ぽちっとな。

 アップデート完了!そしたら・・・

 

insta0513

 

▲これが

 

 

▼これに変わりました 

insta0513_2

 

 

シンプルなインターフェースは写真が映える感じ。

使い方そのものは大きくは変わっていないみたいです。

 

 

アンビエンテのインスタは  @amb_ig です。

 

これから、アンビエンテのインスタにもたくさんアップしていきますよー♪ぜひこちらも見てみてくださいねー。

 

 

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました