にゃんにゃんの日 ヾ(*ΦωΦ)/

Instagram

 

* おはようございます:*:✼.。✿ アンビエンテスタッフのNです! * * * 東京は昨日とは打って変わって気持ちの良い晴天ですね☀︎ 本日は22日…毎月22日は #にゃんにゃんの日 ヾ(*ΦωΦ)/ なんだそうです♪ * 我が家のにゃんこ おこめくんは来月末で3歳。 といっても、元は野良なので誕生日は推定です。 生後約1ヶ月の時に立体駐車場で迷子になっていたところを私の友人が保護し、その2日後に我が家に来ました☺︎ 私も夫も猫を飼うのは初めて。しかもまだヨロヨロの子猫… 最初のうちは仕事中も子猫のことで頭がいっぱいで、家にいる間は家事そっちのけでずーーっと子猫観察してました(*´-`) ご飯食べた!お水飲んだ!顔洗った!爪研いだ! って、一つ一つの行動に一喜一憂… * そんな始まりからあっという間に3年弱。 うちに来た時は400gだった体重も今や5kg超の立派な成猫に☆ 最近は娘の勢いに押され気味ですが、まだまだやんちゃ盛り(ノ*ФωФ)ノ毎晩1人大運動会です! * 元気なのは嬉しいけど、そろそろちょっと落ち着いてほしいなと思う今日この頃です(´-`) * * * #ふわもこ部 #ねこすたぐらむ #猫 #靴下猫 #香箱座り #猫部 #猫と赤ちゃん #猫のいる暮らし #22祭 #元野良猫 #保護猫 #cat #catandbaby #catsofinstagram #赤ちゃん #生後12ヶ月 #ワーキングママ #女の子ママ #親バカ部 #insta_baby #ig_kids #ベビリトル #コノビー #ママリ #ベビフル #コドモノ #ママカメラ #baby #kids

アンビエンテさん(@amb_ig)がシェアした投稿 –

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました