初めての動物@amg_ig

Instagram

 

* こんにちは(*゚∀゚*)♬ アンビエンテスタッフMです・:*+. * * 先日の台風翌日、台風一過の快晴の中、#愛知牧場 に行ってきました〜〜♪ ここは自然がいっぱいで動物との触れ合いができる牧場です 愛知県内なので名古屋から近く、電車でも行けるアクセスの良さが魅力です! * Rちゃんを動物と初めてふれあわせたい!と意気込み早起きして行ったのですが、本人はかなり怖かったようで、終始泣いていました。゚(゚´ω`゚)゚。 * 到着後、ウサギやモルモットが触れる動物広場がまだやっていなかったので、園内を散策! ベンチや馬の鞍など、所々ハロウィン仕様になっていて、可愛かったです♪思わず写真をパチリ 時間まで、フリースペースの馬に一緒に餌やりをしたところ、馬が勢いよくにんじんにかぶりつき Rちゃんは、手を持ってかれる感覚が相当怖かったようで、そこからウサギやモルモットなど、すべてを受け付けなくなってしまいました〜 最初に大きい動物はNGですね。勉強になりました( ;∀;)気を取り直して、また今度連れて行きたいなと思います * こちらは、季節のお花畑もあります!時期的に、キバナコスモスの最終と、コスモス畑第1弾が見られると楽しみに来たのですが… 前日の台風でどちらのコスモスも根こそぎ倒れてしまい、畑に入れない状態(T ^ T) せっかくなので近くまで行き、なんとか台風にもめげずに咲いているコスモスを写真に収めました 名古屋近郊のコスモス畑を調べると、台風直撃で今年は開園出来ない所もいくつかありました。自然の力には逆らえないなと痛感します。でも、コスモスは大好きな花の1つなので、秋を感じにまた是非撮りに行きたいですヽ(*´∀`) * * #赤ちゃん #1歳3ヶ月#6月生まれ #あいぼく #動物ふれあい #ハロウィン #コスモス #秋桜 #名古屋ママ #転勤族 #ママカメラ #ママ1年生 #コズレ #愛娘 #子育て中 #ワーキングママ #女の子パパ #女の子ママ #親バカ部 #ベビリトル #コノビー #ママリ #ベビフル #コドモノ #ママカメラ #パパカメラ #baby #写真好きな人と繋がりたい #お花好きな人と繋がりたい

アンビエンテさん(@amb_ig)がシェアした投稿 –

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました