アンビエンテのキャンバスプリント

キャンバスフォト キャンバスプリント

2016年1月、アンビエンテから『写真を楽しむ』アイテムが仲間入りします♪

 

 

ハレの日も、毎日の笑顔も

その瞬間をインテリアに

アンビエンテの CANVAS PRINT – キャンバスプリント

 

キャンバスプリント

 

 

写真をキャンバス地にプリントするから優しい風合いに仕上がります。

 

2016年1月の販売開始を前に、ブログで少しずつご紹介させていただきますね!

 

 

写真をプリントする『CANVAS PHOTO – キャンバスフォト』

canvasphoto キャンバスフォト

 

家族の毎日の表情をキャンバスプリントに。いろいろな写真でつくったキャンバスフォトを複数で飾るとおしゃれポイントがUPします♪

 

 

 

写真プリントに時計をプラス『CANVAS CLOCK – キャンバスクロック』

canvasclock キャンバスクロック

 

たとえば、お子様の誕生の記念、お宮参り、七五三、入園入学、家族の記念写真、成人式、結婚式の記念品などにもおすすめです。ご自宅だけでなく、おじいちゃん、おばあちゃんにも贈ってあげたい仕上がりです。

 

 

 

写真を8枚つかった時計タイプ『CANVAS CLOCK 結 huit – キャンバスクロック 結』

canvasclockhuit キャンバスクロック結 

 

写真をたくさん使いたい方におすすめのキャンバスクロック 結 huit。

家族の笑顔を並べたり、七五三の記念に生まれたときから1年ずつの写真を入れるのも素敵です。

子供の頃からの写真を入れて、結婚式での両親への贈呈プレゼントにも最適です。

 

 

毎日の生活の中で写真をもっともっと楽しんでいただきたい。そんな気持ちで作りました。 これからも、ちょっとずつ商品のご案内をさせていただきますね ♪

現在、専用サイトもご用意中です!

発売開始までもう少しおまちください。

 

 2016/1/28 追記

キャンバスプリントの販売を開始しました!オープニングキャンペーン中です!

キャンバスプリント

 

 

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

タイトルとURLをコピーしました