ニャンコキャンバス

ネコ キャンバス ギフト アンビエンテ

ニャン・ニャン・ニャンで、2月22日はニャンコの日(ネコの日) ( ´艸`)

 

ネコちゃんの人気がすごいですね!アンビエンテのお客様や、山手のお友達にもネコちゃんを飼ってる人の多いこと。毎年ネコちゃんの写真を入れて、写真はがきの年賀状を作られる方もいらっしゃって、そりゃーもう、とってもかわいいんですよーーー。

 

 

でも、今日は写真はがきではなく、1月に販売を開始したばかりのキャンバスプリントの、ニャンコバージョンをご紹介しちゃいます♪

 

 

 

モデルはスタッフMちゃんの愛猫 おこめ くん。

ネコ キャンバス ギフト

 

『こんにゃにゃちは、おこめです。今日はネコの日らしいですね。』

そうなんですよ、おこめくん。なのでモデルをお願いしたんですよー♪ ここがお気に入りの場所らしいですね。 

 

 

ネコ キャンバス ギフト

 

『 抜き足・・・差し足・・・ニャンコの足 ♪』 

白い靴下がおしゃれですね。おこめくん。

 

こちらは、写真をスマホのアプリで3枚の写真を1枚に加工したものを、キャンバスプリントにしています。アンビエンテのキャンバスプリントのスクエアを Instagram などのアプリで加工した写真で作るとかっこいい仕上がりになりますよ!

 

 

ネコ キャンバス ギフト

 

『むにゃむにゃ・・おなかいっぱいにゃー・・』

だ・・・大胆な寝相ですね~でも、こんなところもかわいいですね~

 

 

かわいいニャンコキャンバスをたくさん並べてインテリアに。 こんな使い方いかがですかー??

ネコ キャンバス ギフト 

 

 

 

ギフトにも人気のキャンバスプリント、かわいい家族をお持ちのお友だちにキャンバスプリントをプレゼントされるとか、そんなご注文も承っております!

 

 

キャンバスプリントは現在、オープニングキャンペーン中です。
オープニングキャンペーンは2月29日午前11時までです。ぜひこの機会にお試しくださいね。

 

 キャンバスプリント キャンペーン

 

 

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました