写真の入稿の仕方まとめです

お知らせ

アンビエンテの商品をご注文いただく際に、お写真やイラストを印刷する商品は、元になるお写真やイラストのデータを送付いただく必要があります。送る方法はいくつかあるのですがここでまとめでご紹介いたします!

**この記事は2020年4月現在の内容です**

写真送付方法 その1)

マイページ内に「写真のアップロードはこちら」という送信フォームをご用意しています。

ここから10MBまでのお写真であれば送信できます。

詳しい送信方法のご案内はこちら>>>

写真送付方法 その2)

メールに写真を添付して送る

送付先のメールアドレスは amb_post@hxg.co.jp です

詳しい送信方法のご案内はこちら>>>

写真送付方法 その3)

上記の2つの方法で送れない大きいデータをお送りいただく場合は、大容量ファイル転送サービスを使って送る。

詳しい送信方法のご案内はこちら>>>

写真送付方法 その4)

オンラインを使用して送付が難しい場合は、アンビエンテまで郵送ください。

USBメモリやCD-ROMなどにデータを入れたものを送るか、使用する写真やイラストなどの素材そのものをお送りください。

お預かりした写真等は商品の制作が完了いたしましたらご返却いたします。

送付先:

〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-35-10-3F

アンビエンテ 行(TEL:03-5304-9569)

※郵送事故等おきないとも限りませんので、必ず宅配便などの荷物の配送状況の確認が取れる便で送付ください。

アンビエンテのLINEです。スタッフがご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

タイトルとURLをコピーしました