キャンバスフォト☆プレゼント☆2018夏

アンビエンテ

毎日暑い日が続きますね・・

暑い中でもお子様は元気いっぱいですね。

 

キャンバスフォト プレゼントキャンペーン、またまた開催いたしますーーー。

今回のテーマは

お子様の作品!!!

夏休みに入る前に、お子様が学校や幼稚園で作った作品を持って帰ってきたり、夏休みの間にいろいろとお絵かきしたり、工作をされていると思います。

そんなお子様の作品をキャンバスプリントにしてインテリアとして飾りませんか?

 

お子様の絵や作品を写真に撮って、instagramに投稿してください。

お子様の作品なら何でもOKです!

アンビエンテのinstagram はこちらから>>

 

たとえば、絵や、工作のほか、

ブロックで作った家とか、

blog_kids20180808-01

 

 

ねんどで作った作品とか

blog_kids20180808-02

 

 

 

お料理とか。

blog_kids20180808-03

 

 

あさがおなど、お子様が育てたものでも大丈夫です!(あさがおって今でも育てるんですかね^^;)

なかなか立体のものは残しておくのが難しいというママの声もありましたので、写真で撮影してプリントして残す、お子様の作品の保管 方法のひとつとしてご紹介させていただきたいので、いろいろな作品のお写真お待ちしています!

 

締め切りは【8月20日(月)24:00】 応募分まで。

 

いつもどおり、応募はインスタグラムから。 

【アンビエンテの be with キャンバスフォト S0サイズ】 に仕上げて3名様にプレゼントいたします! 

 

 

応募要項は下記をご覧ください!

 

**応募方法**
*
1)@amb_ig をフォローお願いします!
*
2)母の日にプレゼントしたい、写真、イラストをinstagramに投稿してください。
*
3)投稿には @amb_ig をタグ付けし、 #アンビエンテ #プレゼント企画 #アンビ夏休み2018 の3つのハッシュタグを記載してください。
*
4)そちらの投稿に、アンビエンテが「いいね」させていただきました時点で応募完了です!
*
5)締め切りは 2018年8月20日 24:00まで
*
*
* **参加条件**
*
・@amb_ig をフォローしていただいている方
*
・当選後にDM等でアンビエンテにお名前、ご住所・ご連絡先など、発送に必要な情報をお送りいただける方
*
・応募方法に記載のフォロー、タグ付けなどをしていただいている方
*
・日本国内にお住まいの方
*
・当選したお写真で作ったキャンバスプリントをアンビエンテのサイトやSNSにてご紹介させていただきますのでそちらにご了承いただける方
*
・鍵垢の方はそのまま応募いただくとアンビエンテが見つけることが出来ませんプレゼント応募期間中、一時的にフォローさせていただきますので、アンビエンテの投稿に応募希望とコメントしてください!
*
*
**注意事項**
*
・不良品以外の返品・交換はご容赦ください。
*
・応募にあたり不正があると判断した場合は、当該当選を無効とさせていただきます。
*
・お写真をスクエア以外にトリミングしているお写真の場合は「F0サイズ」に変更させていただく場合がございます。
*
・当選発表は申込み締め切り後、当選者様にinstagramのDMでご連絡させていただきます!

 

たくさんのご応募お待ちしております!

 

#夏休み

#2018夏

#子どもの作品

#プレゼント

 

アンビエンテのLINE@です。スタッフがご質問にお答えします!

ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

タイトルとURLをコピーしました