アンビエンテ

マイページ登録

ご注文には「マイページ」登録が必要です。
商品お届け後に退会することはできますが、お得なポイントや登録内容も
失われますので継続してのご登録をお勧めしております。

マイページの新規登録はこちら ▶

注文

写真送付

送付方法については下記の「写真送付について」をお読みください。

プロのデザイナーが制作

お客様による仕上がりイメージ確認

仕上がりイメージをご確認ください。

データCD・写真プリント 発送


商品お届け

クロネコヤマトの宅急便でお届けします。
商品が到着いたしましたら、お早めにお届け商品をご確認ください。

写真送付について

写真の送付について

スキャンしたデータをマイページからアップロードいただくか、
プリント写真を直接当社まで郵送ください。郵送による写真送付の際は、なるべく宅配便など配送状況の確認ができる方法にて、送付頂きますようお願いいたします。

アップロード画面でエラーメッセージが出た場合

写真のアップロード画面でエラーメッセージが表示された場合は、下記の方法でお送りください。

●メールによる写真の送付方法
メールの件名 : 【グッズ写真送付】<お名前:(お客様のお名前)> とご記入ください。
メールの本文 : 注文IDをご記入ください。
送信先メールアドレスはこちら amb@hxg.co.jp

●データサイズの大きいデータを使用する場合
[大容量ファイル転送サービス]などをご利用ください。
>>無料大容量ファイル転送サービス「データ便」はこちらをご覧ください。
こちらのサイトでデータ便として送付いただきますと会員登録なしで100MBytesまでは無料で送付いただけます。
>>データ便のファイル送信方法 についてはこちらをご覧ください。

※上記のサイトは、当社以外の第三者の管理するサイトのためご利用に関しては弊社は一切責任を負いかねますのであらかじめご了承願います。

郵送による写真送付のご注意

お写真は、送付書とともにお送りください。お預かりする写真の取り扱いには細心の注意を払っておりますが、郵送事故等、万が一の場合を考え、複製可能な写真以外はお預かりできません。 当社では事故の際に、お預かりしたお写真のプリント代実費以外の補償はいたしかねますので、何卒ご了承ください。
>>同封いただく送付書(PDF)はこちら
※送付書がプリントアウトできない場合は必要事項をお手持ちの用紙にご記入のうえ同封ください。

写真のご返却について

お預かりしたプリント写真は、商品とご一緒にご返却いたします。

送料・配送について

送料

配送について

ヤマト運輸の宅急便でお届けいたします。

発送日時指定は上記の時間帯で可能です。
ただし、指定日・指定時間はあくまで目安となっております。
指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。

代金引換のお荷物の場合、当社から商品発送後のお届け先ご住所の変更、受取人名の変更は運送会社の規定によりお手続きできません。

お支払い方法について

クレジットカード

手数料無料 
 での決済となります
クロネコWebコレクトでご利用可能なクレジットカード

※JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードは全てご利用いただけます。
※本人認証サービス(3Dセキュア)により安心してクレジットカードをご利用いただけます。(携帯電話でのお手続きは3Dセキュア対象外となります)
※商品は決済手続き完了後の発送となります。

決済の流れ

※オプションがある場合は後ほど決済のご案内をメールにてお送り致します。

代金引換

クロネコ宅急便コレクトでの決済になります

商品到着時、ドライバーにお支払いください。
なお、お支払いは現金、クレジットカード、電子マネーがご利用頂けます。

代引手数料
お支払い代金1万円未満 324円
お支払い代金1万円以上 423円
お支払い代金3万円以上 648円
代金引換時にご利用可能なクレジットカード

※クレジットカードでのお支払いの場合、お荷物の受取人様名義以外のカードはご使用いただけませんのでご注意下さい。
※JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードは全てご利用いただけます。

代金引換時にご利用可能な電子マネー

ご注意事項

返品について

お届けするCDデータ・プリント写真につきましては万全を期しておりますが、万が一不備がありました際は、商品到着より7日以内にご連絡ください。早急に対応させていただきます。

TEL:0120-186-233 携帯電話からは03-5304-9569までご連絡ください。

なお商品の特性上、下記理由による返品・交換はいたしかねます。

・お客様のご都合によるもの (例:文字入れ原稿の入力ミス)

キャンセルについて

お写真入稿後はすぐに作業に入ります。サービスの特性上、お客様のご都合によるキャンセルはお断りいたしております。その他、お問い合わせはフォームよりお問い合わせください。