年賀状2016受付開始しました!

写真年賀状結婚報告はがき アンビエンテ

お待たせしました!

アンビエンテの写真年賀状2016!受付開始しました。

 

年賀状の受付開始早々 『年賀状2016 超早割キャンペーン』 を行っておりますー。10月20日(火)AM11:00までにご注文受付分までが対象です。写真が手元にある方々はぜひお早めにお申込みください ヾ(o´∀`o)ノ

 

10月に年賀状をお申し込みの方へ、納期のご案内です ♪

今年の年賀はがき発売日は10月29日です。そう、超早割期間は「お年玉付き年賀はがき」は販売されておりませんー。なので原稿は制作して原稿確認や修正などのご案内はご注文後すぐにいたしますが、商品の発送は年賀状が発売後、11月中旬までにお待ちの方から順次発送となります!お届けまですこしお待ちくださいね。

年賀状2016 

 

 

アンビエンテの写真年賀状には制作コースが2つあります。【スタンダードコース】と【校正確認コース】です。

 

【スタンダードコース】は、注文して写真も送ったらご選択いただいたデザインでお写真が一番バランスよく仕上がるようにデザイナーが制作して、お客様の確認なしで印刷に入るコース。どんな仕上がりになるか届いたときの楽しみにしたい!とか、お急ぎの方がよく利用されるコースです。

 

【校正確認コース】はデザイナーがデザインとお写真が一番バランスよく仕上がるように制作するところまでは同じ。そのあと印刷の前にマイページ内でご注文者様がはがきの原稿を確認して印刷OKの返事をもらってから印刷へ進むコース。印刷に入る前までは修正もできるので人気で安心の制作コースです。

 

で、10月の超早割の期間中、「お年玉付き年賀はがき」や「ディズニー年賀はがき」でお申込みの場合、↑ 上の方に書いたように年賀はがきが発売前なので、どちらにしてもお待ちいただくわけです。なので超早割の間は【校正確認コース】をおすすめします!

 

 

アンビエンテの写真年賀状は、パソコンでも、スマホでも、簡単に注文できますー。スマホの小さい画面でちまちまと作業する必要もなく、注文して写真を送くれば、面倒な画像補正や、編集作業は全部デザイナーにお任せください。もちろん、ご希望やご要望はバンバンお知らせくださいね!

デザイナーがあなたのために写真年賀状を作ります。

デザインへのアレンジとかも個別の調整も行っていますので、こんなことできるのかなーと思ったらまずは気軽にお問合せください!あ、気軽なお問合せには LINE が便利。LINEの「友だち追加」も宜しくお願いしますーーー!

 

 

さてーではこの秋の新作デザインの結婚報告はがきをご紹介ー

 

 写真年賀状結婚報告はがき

ハガキ全面が写真っぽいけれど、ハガキ下側の文字部分だけ白い背景色が入るので写真はかっこよく、挨拶や名前住所はよみやすいデザインです。

 

写真年賀状結婚報告はがき

 キラキラがきれい~。フォーマルな印象もある結婚報告はがきデザイン。メイン写真の周りとかに入っているキラキラを削除することもできるので、ご希望がありましたらお知らせくださいね!

 

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

タイトルとURLをコピーしました