超早割、締切せまる!!

写真年賀状2016 お知らせ

10月から受付開始しているアンビエンテの写真年賀状2016。

すでにたくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございます!

超早割は 10月20日(火)午前11時 の締め切りまでに「注文」「写真」が到着している場合に割引適用になります!原稿確認などの作業は20日以降でももちろん大丈夫です!

 

ということで年賀状におすすめデザイン本日もご紹介しちゃいます ヽ(*´∀`)ノ

 

写真年賀状七五三227

左下に干支のお猿さん入ってます。上の見本 ↑ は写真2枚使用していますが、2~5枚までの写真を使用できるのでデザインの幅も広がりますね!七五三の写真も、家族写真も使いやすいデザインです。

 

 

写真年賀状250

葉書上部の柄は、魔よけと子供の健康を祈る意味がある麻の葉の模様。一年の初めに健康をお祈りするご挨拶にもぴったりですね。この麻の葉の模様は新生児の産着でも使用される柄なので出産報告にもおすすめです!

 

 

写真年賀状280

富士山に年始におまいりに行ってるような楽しいデザインです!メイン写真の下側にいるお猿さんもキュート☆

 

ということで写真年賀状2016の受付はまだ開始したばかり。でもこの時期が一番お得!

 

ぜひお得な【超早割】ご利用くださいね o(*^▽^*)o

 

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
そろそろキャンペーンの締切ですよ~とかご案内します!

友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

タイトルとURLをコピーしました