BunCafeでランチ

buncafeでランチ アンビエンテ

8月の終わり・・・関東は肌寒い日が続きました。残暑じゃないじゃん!このまま秋?と思うほどの涼しさ。かと思ったらちょっとだけ気温が戻ってきたりして、季節の変わり目は油断できませんね。皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

先日、近くのBunCafeにランチに行きました~。インスタグラムに写真アップ。

 

 

#buncafe でランチ。ハンバーガー美味しい〜。お腹いっぱい

やまてさん(@amb_yamate)が投稿した写真 –

 

 代々木にもおいしいお店たくさんあるんですがランチは時間も限られているので大急ぎで済ませちゃいます。そういえば・・・この間ご近所のラーメン屋さんに行ったとき聞いたんですが、そのお店に ボン・ジョヴィ が来日したときに味噌ラーメン食べに来るらしいんです。ビックリΣΣ(゚д゚lll)

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

タイトルとURLをコピーしました