アンビエンテな日々

カメラをおしゃれに楽しむ


写真をいつでも撮れるようにカメラをいつでも持っていたい。でも、正直カメラって荷物になるんですよね。。。

そんな女子にうれしいアイテム SAKURAカメラスリング

 

sakuraカメラスリング

 

カメラのストラップなんですが、まず、とってもおしゃれ。スカーフみたいな柔らかな布で、布地もさまざまな柄があるので選んでるときから楽しくなります。

 

カメラのストラップって細いものが多くて、肩に食い込んだ・・・って経験ないですか?SAKURAカメラスリングはストールみたいに肩にかけるので、カメラの重さを分散させてくれるんです。

そして、私が大好きなのは、ちいさなポケットが付いていること。ここにレンズキャップ入れておけば紛失のおそれなし!

 

そんな SAKURA カメラスリング が10月4日(月)まで銀座三越にて展示即売会開催中です。

実際に手にとってデザインを見て購入できますよ!

 

sakuraカメラスリング

 

sakuraカメラスリング

 

 

ということで山手が購入したのが最初の写真の2つ。カメラスリングと、携帯とかをつけられるSAKURAスカーフスリング。

もうね、どの柄もステキすぎて、こっちもいいなーこっちもいいなーと肩にかけて、試して、もうーほんと悩みました。

 

 

で、結局、最初に「これいいな~」と思ったデザインに決定。やっぱりこういうのって一目ぼれしたものが一番かも (^▽^*)

 

sakuraカメラスリング 

 

sakuraカメラスリング

 

これでまた写真撮るのが楽しくなりそう ♪

銀座三越の展示即売会は「銀座三越ライオン口正面玄関すぐそばの婦人雑貨」 コーナーで開催中です。お時間のある肩はぜひのぞいてみてくださいね!

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ