もらってうれしい郵送の手紙

Instagram

ある日届いた暑中見舞い。

消印を見ると「富士山頂」 。

え?富士山頂???

差出人さんは、facebookでも繋がってる。いつでも「暑いねー」と挨拶できるんだけど、郵送で届いた手紙は格別にうれしいもので。

 

 

アンビエンテの山手です * 先日届いた #暑中見舞い 。消印が「富士山頂」ってなってる!!びっくりしてどうしたのー?って送ってくれた方に聞いちゃいました。 * 今回はご本人が登ったわけではなかったのですが、富士山の山頂のポストにちゃんと投函いただいたものだそうです。すごーーい! * 手紙やハガキが届いたときってやっぱりうれしいですよね。何でもない報告のハガキもそうだし、季節の挨拶も受け取るととってもうれしいです。 * * #夏 #育児 #親バカ部 #insta_baby #ig_kids #ベビリトル #コノビー #ママリ #ベビフル #コドモノ #mamanoko #かもめーる #アンビエンテ #夏のご挨拶

アンビエンテさん(@amb_ig)がシェアした投稿 –

 

 

たとえば「元気ですか?私は元気にやってます。」ハガキに一言書いてあるこんな言葉でほっと安心をしてみたり、手書きの文字に相手の様子を感じたり。

 

「結婚しました」「赤ちゃんが生まれました」そんな一言が入っているはがきも、うれしくなって笑顔になってしまいます。

郵便じゃないとだめってわけじゃないけど・・・郵便だと、また別の楽しさ、うれしさがあるなって感じます。

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

タイトルとURLをコピーしました