おすすめ結婚報告はがき-2月2日

アンビエンテ

おはようございます。週末に日本出身力士として10年ぶりの優勝で初場所を盛り上げてくれた琴奨菊関の結婚披露宴がありましたね。


琴奨菊関が挙式披露宴

ニュースなどでもたくさん取り上げられていました。おめでとうございます!

奥様の祐未さんは文金高島田姿、とても素敵でした。最近は、カツラではなく、洋髪をあわせることも多い和装ですが、やっぱり文金高島田に角隠しは伝統的で美しいと思います。白無垢ではべっこうの髪飾り、振袖(でしょうか?)の際は赤の華やかなかんざしでしたね。どちらもお似合いでした。
そのあとのウェディングドレスもおきれいでした~~~。結婚披露宴、こうして挙げられているのを見ると、いいな~と思います。

 

 

ということで本日のおすすめ結婚報告はがきは和装におすすめデザインです。

 

結婚報告はがき 131 アンビエンテ

 

アンビエンテの結婚報告はがき No.131 ピンク
メイン写真としてヨコで大きく使うデザイン。写真は1枚使用から3枚使用までご用意しています。下側に入る和柄と金箔を模した飾りが上品な印象です。

 

 

結婚報告はがき 359 アンビエンテ

 

アンビエンテの結婚報告はがき No.359 牡丹×象牙
右下にはいる牡丹のイラストが控えめであって和の風情を感じます。カラー違いで桜の柄の入るものもご用意しています!

 

 

 

和風のデザインも多数ご用意しておりますのでこちらもあわせてご覧くださいね!

和風のデザインはこちら>>  

 

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました