キュートなポストカード♪ @amg_ig

Instagram

 

アンビエンテの山手です * あっという間に8月。ずっと暑い日が続いていた関東ですが、台風5号の影響かすっきりしないお天気が続きますね。週があけると立秋です。こんなに暑いのに秋の入り口なんて嘘みたい… * 立秋をすぎると夏のご挨拶は残暑見舞いにかわります。暑中見舞いという言葉が入ったおはがきが投函できていない場合は急いで投函してくださいね~~!! * 今日は夏のご挨拶にもぴったりな山手の好きなデザインをご紹介しちゃいます * ★1つ目は花びらの1枚1枚に写真が入ったかわいいデザイン。全部で5枚の写真が入るからお子様の表情やかわいいしぐさをいれたり、わんちゃん、ねこちゃんのかわいい表情をいれたり・・個人的にはウサギ、ハム好きなのでハムハム顔が入ってるのがみたいです~ * ★2つ目はハートがたくさんのデザイン♪ハートがたくさんだけど、カラーによって、あまーーーーい感じになったり、そこまでじゃなかったりと雰囲気変わりますね~。夏だからブルーのハートもかわいいです * * * #夏 #育児 #親バカ部 #insta_baby #ig_kids #ベビリトル #コノビー #ママリ #ベビフル #コドモノ #mamanoko #かもめーる #アンビエンテ #夏のご挨拶

アンビエンテさん(@amb_ig)がシェアした投稿 –

 

instagramでもご案内しましたが、立秋です!!!こんな暑さマックスですが、暦の上では秋の入り口になります。お手元に「暑中見舞い」という言葉入りで作ったおはがきをお持ちの方は、急いで投函してください!

暑中見舞いのつもりで作ったハガキでも「暑中見舞い」という言葉を使ってなければ、そのまま8月中はご利用いただいて大丈夫です♪

※メッセージなどで微妙な夏のはじまりの言い回しになっているものは早めの投函をオススメします!

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました