家族写真を撮影したら、カタチに残そう。

キャンバスフォト アンビエンテ

1月より販売を開始しました、アンビエンテのキャンバスプリント。

キャンバスに写真をプリントすると、柔らかな風合いに仕上がります。これがまたなんともいえない優しい仕上がりなのです。

 

 

すでリピート注文いただいたお客様もいらっしゃって、反響の高さに山手もびっくりしています。

 

 

ということで、今日はキャンバスプリントをご紹介します~。

 

 

大切なご家族で記念の写真撮影。そのお写真をキャンバスフォトに。 

キャンバスプリント 還暦

 

お母様の還暦の記念に、ご家族で写真撮影されたそうなんですね。そのお写真をキャンバスプリントにしてプレゼントにするのも素敵です。

今回のお写真は横型で、人物中心のお写真だったので、お写真メインの キャンバスフォト(長方形タイプ)に仕上げました。

 

少し背景に余裕のあるお写真であれば、時計が入る キャンバスクロック もおすすめ!ラッピング対応もしておりますので、プレゼントの場合には、そのままお渡しいただけますよ。

 

 

抱っこされてるネコちゃん、ニャンコキャンバスでご紹介した おこめくん と似てる~ ♪

 

 

写真を使ったギフトとして、お誕生日や、還暦のプレゼントにもぴったりのキャンバスプリントは こちらで ご注文受付中です!

 

 

 

野球やサッカーなどスポーツクラブさんの卒団記念にも、おすすめです!スポーツの写真で作るキャンバスフォトも、これからご紹介していきますね!

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

タイトルとURLをコピーしました