パクチー好きです。


たまに無性に食べたくなります、パクチー。

 

最近はパクチー専門店とかもありますよね。でも、この間の日曜日はパクチーモヒートが飲みたい気分だったので・・・笹塚の『アジアンキッチン ワイガヤ』に行ってまいりました。笹塚はアンビエンテからは電車で2駅。比較的近くなので時折足を運んでおります~。

 

 

パクチーモヒート

 

生春巻きも、トムヤムクンも美味しくて、さらにパクチーモヒートで大満足。とっても明るい店長さんがいらっしゃるお店です。

 

パクチー好きー(*´ω`*)って方に行ってみてほしいです~

 

 

Asian Kitchen ワイガヤ

http://r.gnavi.co.jp/3ht8bf1x0000/?sc_cid=ptg_rtop
アクセス:京王線笹塚駅 徒歩1分
住所:〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1-57-10 TIME COURT2F
情報掲載日:2016年2月2日

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

タイトルとURLをコピーしました