青山パン祭り

日々のこと

パン祭りってきくと、つい”白いお皿”がもらえちゃうあのパン祭りを思い浮かべてしまいますが・・・
山手は先週の土曜日に青山パン祭りに行ってきました~

 

blog_20150317_3

 

 

blog_20150317_4

 

青山の国連大学中庭で80ものパン屋さんがあつまっていて、おいしそうなパンがこっちのお店にも、あっちのお店にもいっぱい!

店舗さんの前で立ち止まるたびに、買いたくなるーー。全部は食べないのにー。

 

 

ブーランジュリー オーヴェルニュさん では、まんまるなパン「ディモンシュ」とか、ラムの香りに包まれた「サバラン・ババ」などを購入。

 

blog_20150317_2

 

↑中はふわふわ、外はさくさくのデニッシュの「ディモンシュ」

 

 

最初の写真は ブーランジュリー オーヴェルニュさん の「イチヂクのタルト」。もともとタルト好きなんですが、これむちゃくちゃはまりました(ノ´▽`)ノ

会場で食べてたので、おかわりでもう一個購入( ´艸`) 美味しいもの食べるってしあわせだな~

 

 

写真撮り忘れてばくばく食べちゃったのは旅するパン屋さん TSUKIMO BAZAAR の「トマトパンのチキン黒オリーブSAND」。チキンと黒オリーブの具が美味しい~。売り切れだったけど、エゾ鹿のホットドッグ食べたかったー。

 

 

さらに!会場で久しぶりの友人とも偶然に出会ってしまったり、すごいぞ!青山パン祭り。

 

 

おまけ。
入り口のファーマーズマーケットでジャムやら、ピクルスやら売ってました。
なんで瓶詰めのものってこんなに心躍るのかしら。

青山ファーマーズマーケット

 

こういう色がきれいな商品は、写真にとってポストカードにしたらDMで貰ってもうれしいだろうな~。ちょっと飾っておきたくなりますよね!

 

お店のDMでもアンビエンテの写真入ポストカードご利用いただいてます♪
注文時の入力項目にはないけれど、URL や LINE ID、twitterアカウントなどなどお入れすることも可能です!ご希望、ご要望がございましたら、お気軽にアンビエンテ山手までお問合せください!

 

 

タイトルとURLをコピーしました