アンビエンテな日々

ロードバイクで写真年賀状。


トライアスロン バイク

 

山手の母、山手のまわりでは『50歳を過ぎてからトライアスロンをはじめたツワモノ』として一部で有名人です。 実家に帰ってリビングの壁に自転車がくっついてたときは、そりゃー驚きましたよ・・・。インドアな山手とは正反対ですw

 

 

そんな母から珍しく写真年賀状の依頼が来ました。ん?母は書道家さんでもあるので年賀状はいつも表裏筆書きなのに写真入りなんて珍しい。どれどれ、写真はどんなのかなー。おぉ!ロードバイクと母。かっこいいじゃん。

 

もちろん、写真年賀状を作るのは問題ないので素敵に作って差し上げました。(作ってくれたのはアンビエンテの最強デザイナー軍団です。)

 

原稿の確認でハガキのイメージを送ったら、「いいね!」と即OKの返事が来たのですが、その母がfacebookに書き込みをしていたのを発見したのでちょこっとご紹介します。

 

 

 

トライアスロン バイク 

 

山手母のfbより-

『30歳頃から書道をたしなむ様になった私は当然 年賀状は表も裏も手書きでその上少しでも絵を入れたりその年の干支の文字を書いたりしていました。

娘の仕事を知っていても依頼することはありませんでした。毛筆手書きの年賀の為です。

 

でも 今回 膝の痛みの為にずっと参加出来なかったトライアスロンに参加出来たり、5kmですがマラソン大会にも参加出来たので思い切って娘の会社に依頼することに致しました。

 

原稿が出来たよ!ってみると、モデルは今一ですが(笑) なかなか素晴らしい!
頂く年賀の中にも
旅行に行った写真!をみると 「あ~~あそこに旅行したんだな。」 
家族写真!をみると、元気な様子が理解でき
子供の写真!をみると 家族が増えたんだな?と

 

一年のあった事柄をスナップにすると元気な様子が良く判って良いものかも知れないなあ~~ と・・・・』

 

 

そうそうそう!そうなのよーーー!母も初めての写真年賀状を注文してみて良さがわかったみたいです!(TωT)

 

 

→ お子さんこんなに大きくなって!

→ ずっと行きたがってた場所に旅行にいったのね。

→ 素敵なマイホームが完成したのね!

受け取った側には写真をみて楽しみが増えます。

 

 

 

→ 今年もトライアスロンの大会のゴールの写真を年賀状にのせよう!

→ マラソン、走りきった!これは年賀状にのせなきゃ。

→ ダンスの発表会、がんばったもの、年賀状にこの写真使いたい!

→ 念願の富士山初登頂。年賀状はこれで決まり!

写真年賀状を作るほうにだってこんなにも楽しみが増えます。楽しみというか目標でしょうか。

 

 

年に一度のお便りだけど、その年賀状が1年365日、毎日を元気にしてくれる、写真年賀状ってこんなにも素敵なツールです。

 

 

スマートフォンなどで気軽に写真が撮影できる今という時代こそ、写真年賀状で日本のお正月を笑顔いっぱいにしたい。 そんな思いでアンビエンテスタッフは、一件一件の年賀状を丁寧にデザイナーが補正して制作しています。

 

 

 

忙しい年末にあなたの手を煩わせません。

注文して写真を送るだけであとはデザイナーが補正もレイアウトもおこないます!それで仕上がりはキレイな写真仕上がり。

 

 

山手の母のように、写真年賀状を作ったことない方にぜひお試しいただきたい。

アンビエンテの写真年賀状の 丸投げできちゃう手軽さ、簡単さ、仕上がりのきれいさを体感してほしいーーー。

 

そんなアンビエンテの年賀状早期割引も 残すところあと1週間 です。 

ご注文、お待ちしております~♪

 

 

大人気干支入りデザインはこちらでご紹介してます>>

 

スタイリッシュな結婚報告はがきデザインは大人の年賀状にもぴったり>>

 

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ