今から間に合う、写真年賀状におすすめイベント

アシカと記念写真で年賀状 アンビエンテ

写真年賀状におすすめの情報を見かけたのでご紹介します♪

 

福岡市東区の水族館「マリンワールド海の中道」で11月中の土日・祝日の11:30からのショーのあとに「アシカと一緒に年賀状用の記念写真」の撮影会を行うそうですー。

 

アシカと記念写真が無料で撮れるイベントなのでぜひお近くの方は足を運んでみてください。
※サイトを見てる限りだとそんなにながい時間やってるわけではないみたいなので、行ってみようかなーというかたは詳細は「マリンワールド海の中道」でご確認ください!

※※ご自身のカメラで撮影するそうなのでカメラ持参で行ってくださいね。 

 

 

アシカと記念写真で年賀状

 

アシカさん、いい笑顔でお願いします~♪

 

そして・・アシカと記念写真を撮影したら、アンビエンテにぜひ写真年賀状お申込みくださいーヽ(´ω`)/ お待ちしております♪ 

 

 

 

水族館の写真で写真年賀状のご注文も多いですが、そのなかでもダントツに多いのはやっぱりここ。「沖縄美ら海水族館」

写真年賀状 沖縄美ら海水族館

 

 

「沖縄美ら海水族館」の文字の看板の前で撮影した写真とかは多いですねー。

と思ってサイトを見ていたら、美ら海水族館のホームページに、おすすめ撮影スポット が掲載されていましたのでご紹介。水槽を撮影するポイントも書いてありました。こちらもご参考ください!

 

そしてそして・・美ら海水族館のお写真でのご注文もお待ちしてます ( ´艸`) こればっかりでスミマセン (・∀・;)

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

タイトルとURLをコピーしました