入園、入学おめでとうございます!

入学式はがき 手紙・はがき

春の佳き日にご入園・ご入学を迎えられた皆様、そしてご家族の皆様おめでとうございます。
4月の2週目は気温が下がり、雪の中での入学式を迎えられた新入生の皆さんもいらっしゃったようですね。でも、春は間違いなくそこに来ていますのですぐに暖かくなってお友達と楽しく一緒に過ごせるようになりますよ♪

 

入学式はがき

 

さて、入園祝いや入学祝いをいただいた方へは、お祝いいただいたこと、日頃からお世話になっていることに感謝の気持ちをこめてお礼状をお送りしたいもの。せっかくですからお子様の晴れ姿の写真入りお礼状にされてはいかがでしょうか。

 

現在、アンビエンテでは同じ写真でつくった同じデザインのおはがきを「タイトル」や「メッセージ」だけ変えて2種類制作できる「2タイトル制作」の無料キャンペーン中です!
お子様の成長を見守ってくださっている周りの方々へ、成長した姿を写真で伝えながら入学報告・入園報告を。さらにお祝いをいただいた方にはお礼の一言も入れてお礼状兼報告はがきを、と2種類のハガキを一緒に制作いただける、人気のプランです。

 

入学報告はがき

 

↑ 入学報告はがき

「1年生になりました」や「ぴかぴか」などの言葉を入れると入学報告らしくなりますね(*^-^)

今、お子様が好きなことやがんばっていることなどを報告されるのもオリジナリティがあってよいと思います!

 

 

お礼状兼用入学報告はがき

 

↑ お礼状兼用入学報告はがき

入学報告に一言お礼の言葉を追記します。

「お祝いをいただき」でも良いですが、「お心遣いをいただき」という言い方も直接的表現ではないので好まれています。

 

 

アンビエンテのご注文枚数は30枚~ですが、2タイトル制作の場合は2種類の合計枚数が30枚になればお申込みいただけますので「お礼状を10枚」「入学報告はがきを20枚」という形でお申込みいただけます!

 

アンビエンテでも、お子様の健やかなる成長と、元気に楽しく笑顔に満ち溢れた学校生活になりますことをお祈りしております。

 

入学報告ハガキ・入園報告ハガキはこちらをご参考ください>>

 

 

タイトルとURLをコピーしました