切り抜き写真年賀状2017

写真年賀状2017 切り抜き 七五三 お知らせ

すごく表情もよくてお気に入りの写真。この写真で年賀状を作りたい。だけどもなんだか背景がイマイチ・・・

そんな写真ありますよね?

 

年賀状は毎年のものだから、他の人が作ってないようなかっこいい年賀状が作りたい!

うんうん、そうですよね!

 

そんな皆さまのお声におこたえしてアンビエンテからスペシャルデザインをご案内いたします!

 

写真年賀状2017 切り抜き

 

アンビエンテのスペシャルサービス企画!

きりぬき写真年賀状2017

 

1枚のお写真を、背景から人物を切り抜き、デザインと合成して一枚のハガキに仕上げます。

 

背景が気になるお写真も、後ろにお友だちが写ってしまっているお写真でも、切り抜いて合成するからかっこいい仕上がりになること間違いなし!

 

 

たとえば・・・

写真年賀状2017 切り抜き

 

何気ないお部屋での写真も、人物にそって”きりぬきーーーーー”。

デザインとあわせると・・スタイリッシュな印象ですね~。

 

 

写真を複数使いたい場合は

写真年賀状2017 切り抜き

 

 メインのお写真は、人物にそって”きりぬきーーーーー”。

 デザインにあわせて合成!サブのお写真は元のデザインのレイアウトに準じてレイアウト調整します。

 

 

緊急企画のため、お申込み方法が通常とは少々異なります。下記のご案内をご覧ください!

 

【切り抜き写真年賀状2017 の詳細です】

・デザインに対して【お写真1枚】を切り抜いて合成します。

・料金は通常の基本料金にプラス3,240円です。システム上、ご注文後にスタッフより追加金額を加えた商品代金をご連絡いたします。

・おすすめデザインでご注文いただくと、バランスよく仕上がります♪

・それ以外のデザインでもご注文は可能ですが個別のアレンジとなりますので通常のデザインとは雰囲気、レイアウトが変わることがございます。

・切り抜きたい人物に重なって前側に写っているものは取り除けない場合もございます。その際はご相談させていただきます。

 

【ご注文方法】

・写真ハガキお申込みフォーム 【 step8 】 に きりぬき写真年賀状希望」  とお書き添えください。メインのお写真を切り抜いて制作させていただきます!

 

【注意事項】

・2枚以上”きりぬき”をご希望の場合は追加の料金が必要となります。スタッフまでご相談ください。

・現在キャンセル無料のキャンペーン中ですが、切り抜き写真年賀状については別作業が発生いたしますため、キャンセルは1回のみとさせていただきます。

 

 

きりぬき写真年賀状2017 おすすめデザインはこちら~

 

 写真年賀状2017 切り抜き

 

 

写真年賀状2017 切り抜き

 

 

写真年賀状2017 切り抜き 七五三

 

 

写真年賀状2017 切り抜き ペット わんちゃん

 

 

写真年賀状2017 切り抜き 成人式 着物

 

 

写真年賀状2017 切り抜き

 

 

写真年賀状2017 切り抜き

 

 

 

 

素敵な写真年賀状となりますように、アンビエンテはスタッフ一同真心をこめて制作させていただきます。

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました