5歳だって女。

ぷにんぷ妊婦 アンビエンテ

山手が大好きな育児ブログ『ぷにんぷ妊婦 ~育児編~』の書籍第二段が発売になりましたー。早速購入!ぽち。

 

ブログでは いっくん と はるちゃん という二人のお子さんとご家族の様子を綴られていますが、今回の書籍は5歳の女の子 はるちゃん にスポットをあてた内容になってます。

 

ぷにんぷ妊婦

 

女の子って、生まれながらにして小悪魔のようなかわいらしさを持ってますよね。そりゃー、パパもママもメロメロになっちゃいますよね (*´д`)o 

 

女の子をお持ちのとくにママが見たら、ものすごくあるあるな内容だと思います。ぜひ、読んでみてくださいねー。

 

 

ちなみに、お兄ちゃんのいっくんは メルヘン王子 です ( ´艸`)

 

 

『ぷにんぷ妊婦』 ブログはこちら >>

 

こちらでも一部公開中です >>

 

 

 

山手のLINE@です。
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました