フォトグッズ・フォトギフトの<アンビエンテ>

ホームへブログ【バレンタインメッセージ特集】

【バレンタインメッセージ特集】

2019.02.04

もうすぐバレンタイン。
大好きなあの人に、
いつもお世話になっている方に、
仲良くしてる友人に、
大好きな気持ちや感謝の気持ちを伝える大切な日。

 

 

今回はバレンタインギフトに添えるメッセージを
いくつかご用意してみました。

まずは日本語のメッセージから。

 

<恋人編>

 

”出会ったときからずっと好きです!
これからもたくさん一緒に過ごそうね”

 

”Happy Valentine ♪
これからもずっと一緒にいてね”

 

”○回目のバレンタインも一緒でよかった。
大好きです。いつもやさしくしてくれてありがとう”

 

”いつもやさしい○○くんが大好きです
ありがとうと、大好きをたくさんこめて。”

 

 

<結婚編>

 

”いつもありがとう
あなたと結婚できて幸せです
これからもよろしくね!”

 

”結婚してもずっと恋人同士でいたいな。
たくさんの大好きをこめて”

 

”結婚してはじめてのバレンタインだね。
今まで以上に感謝をこめて。”

 

 

<パパ編>

 

”いつも家族を大切にしてくれてありがとう
みんなでまた海に行こうね!”

 

”お仕事も忙しいのにいつも私や子どもたちとの
時間を作ってくれてありがとう。
心からの感謝をこめて。

 

”毎日ありがとう。
パパのがんばっている姿を見ると
私もがんばらなきゃ!って思います。
体に気をつけて一緒にがんばろうね。”

 

 

<お世話になった人編>

 

”いつもお世話になっています。
感謝の気持ちを込めて贈ります”

 

”いつも助けてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします”

 

”いつもありがとうございます。
みんなからの感謝の気持ちを贈ります”

 

 

そのほかにも・・・

 

・大好き!

 

・あなたと出会えてよかった!

 

・これからも一緒に過ごそうね

 

・ずっと一緒だよ

 

・これからも大好きでいてね

 

・いつも支えてくれてありがとう

 

・これからも仲良くしてね!

 

など、ひとこと添えるだけでも、
丁寧な気持ちが伝わりますね。

 

これらを参考に、ぜひあなたから、大切な方々へ、

バレンタインギフト贈ってみてはいかがでしょうか。

 

また、どなたにもお使いいただける「Happy Valentine’s Day」!

こちらの文字入り商品も、★バレンタイン限定品★としてご用意いたしています。

 

バレンタインにぴったりフォトギフトはこちらをクリック>>>

 

思い出が形になるフォトグッズ。

グッズに今という時間を刻み、特別な記念にしてみてはいかがでしょうか。

皆様にとって素敵なバレンタインになりますように。

 

 

こんな素敵なメッセージたちと一緒にオリジナルの写真入りマグカップをプレゼントしては?

 

 

シンプルなハートがキュートです♪

ご注文はこちらから>>

 

バレンタイン用のメッセージ【英語編】です>>>