フォトグッズ・フォトギフトの<アンビエンテ>

ホームへブログ【父の日のプレゼント用のメッセージ】

【父の日のプレゼント用のメッセージ】

2019.05.22

5月の母の日には、ギフトに添えたいメッセージ特集を、日本語バージョンと英語バージョンでお届けしました。

★母の日用のメッセージ【日本語編】>>>
★母の日用のメッセージ【英語編】>>>

 

そして6月1日は父の日!
毎日お仕事をがんばっているお父さんにも感謝の気持ちを言葉で伝えてみましょう。
家族からのありがとうは、パパのエネルギーになること間違いなし!
父の日メッセージも、
日本語バージョンと英語バージョンでご用意しましたので、ぜひご参考ください。

 

 

まずは【日本語編】から。

 

<子供からお父さん、パパへ>

 

”お父さん、いつもありがとう!
これからもお仕事がんばってね。”

 

”お父さん大好きだよ!
いつも一緒に遊んでくれてありがとう。”

”自慢のパパへ。
体に気をつけていつまでも素敵なパパでいてね。”

 

”いつも家族のためにありがとう。
かっこいいパパが大好きです!”

 

 

<妻から夫へ>

 

”パパのおかげで毎日笑顔で過ごせます。
いつもありがとう!”

 

”毎日お仕事お疲れ様。
パパの背中を見て子供たちも大きくなりました。
これからもよろしくね!”

 

”いつも支えてくれてありがとう。
今度は二人でゆっくりデートしようね。”

 

 

<義父へ>

 

”おとうさんいつもありがとうございます。
これからも健康に気をつけて過ごしてください。”

 

”おとうさんへ感謝の気持ちを込めて。
またお会いできる日を楽しみにしています。”

 

”おとうさんの笑顔で
家族みんなが楽しい気持ちになります!
これからも宜しくお願いします。”

 

 

父の日にぴったりフォトギフトはこちらをクリック>>>

ご自宅にもデスクにも飾れるフォトグッズ。

父の日のエンブレム入りキャンバスもご用意しております!

 

 

ご注文はこちらから>>

 

 

次回は父の日用のメッセージ【英語編】です>>>