プロが仕上げるデザイナーズポストカード。結婚報告はがき・写真年賀状・暑中見舞い・引越しはがき・出産報告はがきなどをお届けいたします。

VOICE ボイス

※当社アンケート(平成28年1月実施)において5段階評価のうち「非常に満足」「満足した」と回答したお客様

東京都 M様

評価 納期と価格でアンビエンテさんを選びました。単に選んだデザインに写真を当てはめるだけなのかと思っていたら、写真に合わせてオリジナルのデザインの提案をしてくださったので驚きました。写真サイズの変更等にもすぐに対応してくださり、メールのみのやりとりでしたがとてもスムーズでした。出来あがりのイメージも確認できたのが良かったです。また機会があれば利用したいです。

北海道 H様

評価 背景に人が写っており、消して欲しいと伝えたところ、きれいに消して頂き、お気に入りの写真を使える事ができました。使いたい写真も多かったのですが、なんとか3枚に絞り混みましたが、使える枚数も多く、なおかつ、顔がハッキリわかる大きさだったので満足です。家族や送った方からの評判もよく、作って良かったです。

東京都 S様

評価 子供が生まれてから、年賀状は、アンビエンテさんにお願いしております。写真が綺麗なのと、デザインの多さ、納品の早さ、何より、スタッフの方が親切です。写真のサイズ、カットの仕方、今回は2枚でしたが、数枚写真を使うときの配置など、思っていたより写真の見栄えが良くなかったりすると、何パターンか分かりやすく提案していただけ、色々ご相談させていただいたりして、出来上がりは、いつも大満足です!!これからも、写真はがきは、アンビエンテさんにお願いします。

東京都 H様

評価 出産報告兼、内祝いのお礼状としてハガキを作成しました。近日に引越しを控えている状況で、ハガキ記載の住所と、納品先が異なる時期でした。そこで、わざわざ担当の方からお電話いただき、住所の確認と、事情をお伝えすると、住所変更に関する一文追加のご提案をいただきました。それも無料でやっていただき、非常に丁寧な対応だと感激しました。また、当初送ったデータが小さく、その画素数で見映えの良い別デザインも同時に提案いただきました。きめ細かいフォローをしてくださる会社だと思います。

東京都 W様

評価 子どもが生まれた年から26年間、ずっとフィルム会社のポストカードを作ってきました。今夏初めてアンビエンテさんで作ってビックリ!
びっくりその1 デザイナーさんがよりオシャレなデザインを提案してくれた! それがナルホド素敵なレイアウト!
びっくりその2 画像のサイズを変えたり、トリミングしてくれてるのに余計な料金がとられない!
びっくりその3 レイアウトの提案に、家族構成を考慮にいれて配置を決めてくれていた!
びっくりその4 早くてきれいで、丁寧に手書きのメッセージまで添えてくれた!
もう次からは迷いません。

群馬県 N様

評価 何度も法人で利用させていただいております。こちらの要望も出来る限り聞いてくださったり、メールでの問い合わせの返信もとても早く助かっております。今回の年賀状も予想以上の仕上がりに満足しております。写真の配置や大きさなどもこうした方がもっときれいに仕上がる、など丁寧に教えていただき毎回有難いです。今後、写真が多いデザインが増えていくと嬉しいです。また利用させていただくかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

埼玉県 U様

評価 結婚報告ハガキを作成していただいてから6年。毎年我が家の年賀状はこちらで作成していただいています。デザインが豊富なので「今年はどのデザインにしようか。」と家族で選ぶのが楽しみの1つです。仕上がりがキレイでいつも大満足です。これからも利用させていただきます。

大阪府 M様

評価 年末ギリギリに作成をお願いしましたが納期・仕上がりともに大変満足しています。4年前に結婚報告ハガキを利用させていただいたのですが今回のデザインをなにげ見ている時に自分達の写真を見つけ大変懐かしく感じる事が出来ました。今後も利用したいと思います、ありがとうございました。

東京都 K様

評価 今回も仕上がりに満足しています。来年の年賀状もまた依頼したいと思っています。ありがとうございました。

千葉県 H様

評価 年賀状を毎年注文しています。仕上がりはとてもきれいで、写真のこの部分を使ってほしい、というお願いも対応して頂き助かります。コメント部分や住所などのサイズにも対応して頂きました。また利用します。

千葉県 L様

評価 上の子が産まれてから、毎年年賀状作成でお世話になっています。デザインの変更や、写真の修正など、こちらのわがままにいつも快く応えてくださり、毎回満足度の高い仕上がりにしていただいてます。子供の成長を、アンビエンテの年賀状で残しています。

東京都 T様

評価 思い通りの仕上がりでした次もまたお願いしたいと思います

東京都 I様

評価 結婚式の報告ハガキを沢山の素敵なデザインから、厳かな教会の写真の雰囲気に合うものを選ばせて頂きました。念の為オンライン確認コースも行いましたが、現物が届いた時の出来上がりの感想は、素晴らしいの一言に尽きます。厳かな雰囲気をより一層、高級感溢れるものになりました。とても良い出来でしたので、年賀状もお願いさせて頂きました。本当にありがとうございました。

大阪府 T様

評価 不明点に対する対応等、今までネットの世界では味わった事の無い素晴らしい対応に感動致しました。大変丁寧で、わかりやすく、何度でも説明してくださいました。とても気持ち良く利用させていただけました。今後も、年賀状などでお世話になる予定です。

滋賀県 S様

評価 結婚報告のハガキを注文しました。写真の配置のアドバイスを頂いたりとても丁寧に対応していただきました。納品も早くて、お一人お一人に手書きでメッセージを添えることが出来ました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

大阪府 S様

評価 思っていた通りの仕上がりで満足しています。種類も多く色の選択で雰囲気がだいぶ違うので自分たちのオリジナルの1枚ができ良いと思いました。

宮城県 W様

評価 今回、出産報告なポストカードを作っていただきましたが、とてもきれいな仕上がりで、評判もよく、たいへんうれしくおもっています。ありがとうございました。校正のやりとりもスムーズで、安心してお願いできました。

富山県 O様

評価 今回は年賀状以外で初めて作っていただきました。いつも丁寧に要望に応えていただいて感謝しています。住所や名前が小さ目なので、少し大きくしてもらっています。今回はいろいろ考えて自分でデザインを選びましたが、アンビエンテ様から提案されたデザインの方がよかったので、そちらを作成していただきました。新しいデザインやスタイリッシュなものまであり、他店にはないクオリティでいつも迷ってしまいます。また、お願いします!

神奈川県 M様

評価 校了を見て仕上がりを確認できて良かったです。レイアウトについてもデザイナーさんからアドバイスをもらえてアンビエンテさんを選んで大正解でした。今回は出産報告ハガキをお願いしましたが、年賀状もお願いしたいね!って話しています。

東京都 M様

評価 レイアウト例をいくつか提示していただきましたが、どれもセンスが良く、助かりました。年賀状でも利用させていただきたいと思います。
1 / 8812345

お客様の声

※当社アンケート(平成28年1月実施)において5段階評価のうち「非常に満足」「満足した」と回答したお客様

評価

東京都 M様

  • 納期と価格でアンビエンテさんを選びました。単に選んだデザインに写真を当てはめるだけなのかと思っていたら、写真に合わせてオリジナルのデザインの提案をしてくださったので驚きました。写真サイズの変更等にもすぐに対応してくださり、メールのみのやりとりでしたがとてもスムーズでした。出来あがりのイメージも確認できたのが良かったです。また機会があれば利用したいです。

評価

北海道 H様

  • 背景に人が写っており、消して欲しいと伝えたところ、きれいに消して頂き、お気に入りの写真を使える事ができました。使いたい写真も多かったのですが、なんとか3枚に絞り混みましたが、使える枚数も多く、なおかつ、顔がハッキリわかる大きさだったので満足です。家族や送った方からの評判もよく、作って良かったです。

評価

東京都 S様

  • 子供が生まれてから、年賀状は、アンビエンテさんにお願いしております。写真が綺麗なのと、デザインの多さ、納品の早さ、何より、スタッフの方が親切です。写真のサイズ、カットの仕方、今回は2枚でしたが、数枚写真を使うときの配置など、思っていたより写真の見栄えが良くなかったりすると、何パターンか分かりやすく提案していただけ、色々ご相談させていただいたりして、出来上がりは、いつも大満足です!!これからも、写真はがきは、アンビエンテさんにお願いします。

評価

東京都 H様

  • 出産報告兼、内祝いのお礼状としてハガキを作成しました。近日に引越しを控えている状況で、ハガキ記載の住所と、納品先が異なる時期でした。そこで、わざわざ担当の方からお電話いただき、住所の確認と、事情をお伝えすると、住所変更に関する一文追加のご提案をいただきました。それも無料でやっていただき、非常に丁寧な対応だと感激しました。また、当初送ったデータが小さく、その画素数で見映えの良い別デザインも同時に提案いただきました。きめ細かいフォローをしてくださる会社だと思います。

評価

東京都 W様

  • 子どもが生まれた年から26年間、ずっとフィルム会社のポストカードを作ってきました。今夏初めてアンビエンテさんで作ってビックリ!
    びっくりその1 デザイナーさんがよりオシャレなデザインを提案してくれた! それがナルホド素敵なレイアウト!
    びっくりその2 画像のサイズを変えたり、トリミングしてくれてるのに余計な料金がとられない!
    びっくりその3 レイアウトの提案に、家族構成を考慮にいれて配置を決めてくれていた!
    びっくりその4 早くてきれいで、丁寧に手書きのメッセージまで添えてくれた!
    もう次からは迷いません。

評価

群馬県 N様

  • 何度も法人で利用させていただいております。こちらの要望も出来る限り聞いてくださったり、メールでの問い合わせの返信もとても早く助かっております。今回の年賀状も予想以上の仕上がりに満足しております。写真の配置や大きさなどもこうした方がもっときれいに仕上がる、など丁寧に教えていただき毎回有難いです。今後、写真が多いデザインが増えていくと嬉しいです。また利用させていただくかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

評価

埼玉県 U様

  • 結婚報告ハガキを作成していただいてから6年。毎年我が家の年賀状はこちらで作成していただいています。デザインが豊富なので「今年はどのデザインにしようか。」と家族で選ぶのが楽しみの1つです。仕上がりがキレイでいつも大満足です。これからも利用させていただきます。

評価

大阪府 M様

  • 年末ギリギリに作成をお願いしましたが納期・仕上がりともに大変満足しています。4年前に結婚報告ハガキを利用させていただいたのですが今回のデザインをなにげ見ている時に自分達の写真を見つけ大変懐かしく感じる事が出来ました。今後も利用したいと思います、ありがとうございました。

評価

東京都 K様

  • 今回も仕上がりに満足しています。来年の年賀状もまた依頼したいと思っています。ありがとうございました。

評価

千葉県 H様

  • 年賀状を毎年注文しています。仕上がりはとてもきれいで、写真のこの部分を使ってほしい、というお願いも対応して頂き助かります。コメント部分や住所などのサイズにも対応して頂きました。また利用します。
1 / 17512345