よくある質問
よくある質問
FAQ

お客様からよくいただくご質問をまとめました。是非ご参照ください。
このほか不明な点がございましたらご遠慮なくお問合せください。

お客様からよくいただくご質問をまとめました。是非ご参照ください。
このほか不明な点がございましたらご遠慮なくお問合せください。

納期・お届けについて

Q注文したらいつ届くの?

A

営業日の19時までにご注文いただきますと、翌営業日の発送となります。
(例:月曜日19時までにご注文→火曜日に発送) ※宛名印刷までご注文の場合はプラス1営業日後の発送となります。
※ご注文内容や原稿に問題がある場合等、当社より確認のご連絡をさせていただく場合がございます。確認事項が発生した場合は上記スケジュールよりもお日にちをいただく場合がございます。ご了承ください。
※年賀状シーズンはご注文状況により納期が長くなる場合がございます。ご注意ください。

スケジュールはこちらで詳しくご案内しております>

Q商品はどのようにして届くの?

A

クロネコヤマトの宅急便でのお届けとなります。ご不在の場合は不在通知が入ります。
また【午前中・1416時・1618時・1820時・1921時】のいずれかの時間帯でお届け時間の指定も承ります。
※お届け先ご住所によっては最短でお届けできる時間が午前中以外の地域もございます。早く受け取りたいという場合はご注文フォームのお届け時間の欄で【希望無し】をご選択ください。
当社からの発送時にご住所にあわせて最短でお届けできる時間帯指定で手配させていただきます。
※コレクト(代金引換)でのお支払いは宅配ボックス等は使用できません。

Q海外にも発送できますか?

A

申し訳ございません。<年賀状工房>では海外発送はお受けしておりません。何卒ご了承ください。なお、グループサイトの<アンビエンテ>では海外発送も承っております。ご検討ください。

Q配達時に不在だった場合は?

A

ポスト等にヤマト運輸の不在通知が入ります。そちらで再配達のお手続きをお願いいたします。

Q納品先の変更はできる?

A

ご注文後の納品先の変更はできません。お届けまでのスケジュールをご確認の上、必ず受け取れるご住所をご指定ください。

Q複数の商品をまとめて届けて欲しい

A

同時にカートに入れて、ご注文いただいた商品はまとめてお届けいたします。
ご注文が分かれた場合は作業工程上の都合で別々のお届けとなります。ご了承ください。

Q複数の商品を注文した場合の送料は?

A

同時にカートに入れて、ご注文いただいた商品はまとめてのお届けとなりますので、送料は1件分(540円/税込)のみとなります。
ご注文が分かれた場合はそれぞれのご注文に対して送料が必要となります。ご了承ください。


現在キャンペーン中につき、送料無料です

ページのTOPへ