アンビエンテな日々

スマホ自撮りで美肌になるライト★


スマホ自撮りするときって肌の色とか、ちょっとでもきれいに撮りたいなーって思いませんか?店内など暗い場所だと下手にフラッシュたくと微妙な仕上がりになっちゃったりしますよね。

 

ということで、今日はスマホで自撮りするときに使えるLEDライトのご紹介♪

自撮りライト「アカリーナ」。

電球色・昼白色・昼光色の3色の切り替えがついたライトで、クリップでスマホをはさむように取り付けて撮影できるライト。光量の調整もできます。マイクロUSBで充電式です。

 

さて、どんな違いがあるのか、山手で試してみましたよ!

スマホ LEDライト キャッチアイ

 

左がiPhone7のカメラでそのまま撮影しました。真顔のせいもありますが、暗いですねぇ・・・

右は同じ場所で、アカリーナ(昼白色)を使ってiPhone7のカメラで撮影しました。撮影モードは同じです。

アカリーナを使うことで少し赤みがはいって健康的な肌の色になりました!あと、目の中に光が増えてるのわかりますか?黒目に光が入っていることをキャッチアイと呼ぶのですが、キャッチアイが入るとそれだけで生き生きとした印象になります。

 

この2枚の撮影したもの、アプリ等での補正無しの写真です。自分でSNSやブログにアップする際にアプリとかで補正なしで写真アップすることがほぼないのですが、今回はわかりやすくするためにアップしてみました(´・ω・`)

 

アプリで補正すれば、それはそれで肌とかきれいになるんですが、LEDライト使えば”さらに”いい感じになりますよ。ちなみに女子会のような場所でこれ持ってるとちょっと注目浴びます^^;

 

では、上のアカリーナつけた写真をアプリで補正したものも見てみましょうー 

スマホ LEDライト キャッチアイ

 

いつもお世話になってます BeautyPlus さん

これは明るい場所で撮影してますが、お店の中とかちょっと暗い場所ではよい感じに撮れますよ。クリップで留める方式なので自撮り以外に通常の撮影の場合もこれをつけてると明るくてきれいな写真が撮れます。

 

 こんな感じでスマホに取り付けて撮影します。アカリーナ3,980円です♪

スマホ LEDライト キャッチアイ

 

山手のアカリーナは「戦国フォトスタジオSAMURAI」のロゴ入り♪

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>