アンビエンテな日々

ラジオ出演 @Reika’s room 〜ディナーの後で〜


先日ご案内したアンビエンテが協賛する、かっこいいママVocalistの森下玲可さんの単独ライブ『森下玲可バースディライブ2018』チケットが完売したそうです。
あっという間でした^^;

 

現在、私たちはライブに向けてのグッズなどを制作しておりますー。

で、ですね、出身地の九州は大牟田市大使でもある玲可さんは、地域に密着した番組を放送している大牟田市のFM局『FMたんと』で【Reika’s room 〜ディナーの後で〜】という番組のパーソナリティをつとめていらっしゃるんです。今回、山手、この番組でゲストとしてお話してきました!グループ会社の戦国フォトスタジオSAMURAIの総大将とともに。

・・うーん、終始笑いが絶えない収録でした^^;

 

reika1

 

 

 

【訂正:放送日を訂正しました 2/9】 

こちらの放送日ですが、2月16日2月23日の2週です。時間は21時から1時間。大牟田市の方はぜひFMたんとで聞いてください!

それ以外の地域の方は、インターネットで聴くか、アプリをダウンロードしたら予約もできて便利ですよ~ぜひぜひ聞いてくださいーーー。

インターネットでラジオを聴く>>

 

 

ゲストが好きな飲み物を持っていくというスタイルなので、今回山手は一ノ蔵さんの発泡タイプの日本酒「すず音」を持参しました。普通の「すず音」と、期間限定で飲めるピンクの「花めくすず音」の2本です。

 

S__37535801

 

 

農口は戦国フォトスタジオSAMURAIの総大将からでした♪

大丈夫だったかなぁと何度も思うんですが、本番を聞くまでは不安が消えないですね(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>