アンビエンテな日々

森下玲可バースディライブ2018


アンビエンテのブログですが、なんとなんと、LIVEの告知です!

森下玲可さんは1990年代のガールズポップシーンを牽引したVocalist。ファーストシングル「傷つけてPrecious Love」はカメリアダイアモンドのCMソングでした。
そんな玲可さんは結婚・出産を機に芸能活動を一時休止されていました。

現在、お子様も大きくなったので、子育てをしながら芸能活動を再開されています。そんなママアーティストの玲可さんの単独ライブが【2月18日】渋谷PLUGにて行われます。

 

reika2018

 

 

 

と、前置きを長々いたしましたが、アンビエンテで【森下玲可Birthday Live 2018】の協賛をさせていただくこととなりました(*^_^*)

児童教育分野の研究家としての顔も持つ玲可さん、アンビエンテはママとして、アーティストとして、輝き続ける森下玲可さんを応援してまいります。

 

とっても素敵な方で、先日打合せでお会いしたのですが山手ド緊張いたしました・・・^^;

S__37445864

 

 

森下玲可さん オフィシャルサイト

 

LIVEのチケットは、ローソンチケットにて受け付けています。
Lコード 74756

 

上記以外の、LIVEの情報や、チケット情報など、ご質問は LINE@ にくださいませ。

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ