アンビエンテな日々

写真入の年賀状って営業ツールにぴったり。


いつもお仕事お疲れさまでございます。年末年始、みなさまお仕事多忙な時期だと思いますが、年賀状のご用意はお済みですか?

本日はいつもとちょっと違ってお仕事にも使える年賀状のお話です! 

 

 

年賀状なんて何でも同じ、なんでもいいよーと思われている方!!!

 

いやいやいやーー、とんでもなーーーい!

 

 

ビジネスマンにとって、年賀状は大切なお客様にご挨拶できる大切な機会です。お年玉付き年賀はがきで出す年賀状は届いた時、お年玉くじの当選のタイミングと繰り返し見ていただけるので、目に留まる率もアップします!

 

大切な人脈をつないでいくツールとして、ほかとは一味違う、写真年賀状を作りましょう。

写真入の年賀状なら顔写真のほか、新しい商品、新店舗の写真をいれることもできるので、インパクト大!

 

そして、必ずやっていただきたいのが、一言手書きのメッセージを書くこと。これがあるとないでは印象が全く変わります。

 

 

アンビエンテは結婚報告、出産報告としてご案内しているため、そちらのイメージが大きいですが、写真をかえると、ビジネスにも使えるデザインがたくさんあります。デザイナーが一点一点制作するので、デザインないのかわいいワンポイントの柄などを削除もできますし、ご都合・ご希望にあわせてビジネス用に転換できるのも大きな特徴です!

 

ということで作ってみました♪ イメージサンプル。

 

年賀状 写真 ビジネス

 

結婚報告はがき No338 から

メインを横型に使える干支入りデザイン。スタッフみんなで撮影した写真とかがおすすめ。

 

 

年賀状 写真 ビジネス

 

出産報告&ファミリー年賀はがき No292 から

写真をタテに使用するデザインなのでシンプルだけど汎用性が高いデザイン!

お写真がヨコだったら、ハガキを90度回転して、アレンジいたします。

 

 

年賀状 写真 ビジネス

 

出産報告&ファミリー年賀はがき No421 から

スタイリッシュに仕上がるデザインなのでオフィスのイメージなどもあいそうですね! 

 

 

「一言手書きするのでスペースを開けておいて欲しい」

そんな風に、ご要望をいただければ手書きスペースを大きくとることもできます。ロゴもお入れします!

写真がないんだよねーーー・・・隣接のスタジオで撮影も承ります♪

(今年イチオシのおすすめは甲冑を着て年賀状です゚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。)

 

 

【ご注文の方法】

まずは会員登録をお願いします!

会員登録はこちらから>>>

その後、デザインを選んでデザイン詳細ページの「このデザインを注文する」からおすすみください。

個人使用用のオーダーフォームのため、一部入力にお手間をおかけしますが、差出人情報は、step8の最後のご要望欄にまるっとコピペいただければそちらを元にデザイナーが原稿をお作りします。原稿確認中に修正もできますのでご安心いただけます。

 

 

今までにもたくさんの企業様にご利用いただきました。

barやレストランなど飲食店様、ネイルサロン様、ヘアサロン様、マッサージ師様、歯医者様はじめ医療関係者様、などなど

 

お見積もりや、お問合せなど、法人様の年賀状に関しましては、 アンビエンテ 山手 までお問合せください。

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>