アンビエンテな日々

今年も届きました。


年末には実家の母から荷物が届きます。

臼と杵でついたお餅や、そのままお雑煮が作れるお雑煮セット♪ 昆布まではいってる(笑)

 

雑煮1

 
 

なんどかブログに書いてる気もしますが、山手の実家の豆もちはお砂糖の入ったほんのり甘い豆もちなのです。買うことができないお餅なので実家から送ってもらえて初めて食べれるんですよね。

お餅をつくのも大変な作業なので、母と、親戚には本当に感謝です。 

 

そしてお餅だけでなく、お雑煮セットまで一緒に送ってくれてます。福山の練り物はおいしいんです~お雑煮にかかせない。

ということで、今年も無事おいしくお雑煮をいただけました♪

 

雑煮

 

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらの記事でご紹介中です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>