アンビエンテな日々

顔が写っていない写真はダメ?


お客様からのお問合せから・・

「顔が写っていない写真で報告はがきを作るのはダメですか?」

 

顔が写っていない写真、たとえばこういうお写真ですよね。

小物の写真や、結婚式だけど後姿やシルエットの写真、イメージ写真。などなど。

 

 結婚報告はがき

 

 

 

結婚報告はがき

 

 

 

結婚報告はがき

 

 

どの写真も素敵な写真ですよね。

結婚報告をイメージできるステキな写真なのでかっこいい写真ハガキに仕上がると思います^-^

 

ただ、たしかにお顔がわからない・・ご親戚、特に年配の方の中にはお二人のお顔を見るのを楽しみにされる方も多いので、お顔が写っているお写真でのご挨拶ハガキを好まれる方もいらっしゃいます。

 

ハガキをお送りする相手の方々が、ご親戚の方が中心か、ご友人や同年代の方が中心なのか、相手の方にあわせてお写真を選択いただくとよいですね。

 

基本的には文字サイズなど、決まったサイズで制作しておりますが、ご年配の方が多い場合は文字を大きめになどのご要望も承っておりますのでご希望がございましたらお気軽にお申し付けくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>