プロが仕上げるデザイナーズポストカード。写真年賀状・出産報告はがき・引越しはがき・暑中見舞い・結婚報告はがきなどをお届けいたします。

原稿確認中のキャンセル無料キャンペーン

アンビエンテの写真はがきはデザイナーが一点一点制作します。デザイナーの制作作業が発生しますので、本来は原稿制作を開始した後のキャンセルにつきましてはキャンセル料を頂戴しております。

 

が、なんと、現在【原稿確認中のキャンセル無料】キャンペーン中!

ご注文の流れは下記をご参考ください。

 

・キャンペーン中は原稿を確認してからのキャンセルも無料(※1)です。

・別デザインへのデザイン変更も無料で対応いたします(※2)。

 

(※1)キャンセル無料は2回(2デザイン)までとさせていただきます。原稿確認終了のお返事後、印刷に入りましてからのキャンセルはお断りしております。
(※2)全く別のデザインへの変更については基本2回までとさせていただきます。
ただし、修正やデザインの調整につきましては上記の回数の限りではございません!

 

【ご注文方法】
1)デザインを選んで会員登録後、オーダーフォームからご注文ください。
2)ご注文時コース選択で「校正確認コース」をお選びください。
3)ご注文と、お写真が到着したことを確認し、デザイナーが原稿を制作します。
4)マイページ内でハガキの原稿イメージをご確認ください。

ハガキのイメージをご覧いただきまして、文字内容や写真の拡大縮小など、修正がございましたら原稿確認ページよりお知らせください。

 

●キャンセルする場合>>

メールや原稿確認ページより「キャンセル」とお知らせください。
その際、キャンセルの理由をお知らせいただきますと幸いです。

 

●デザイン変更の場合>>

修正ありにチェックのうえ、変更するデザインNOとカラーをお知らせください。

 

Q:なぜ、アンビエンテのハガキはデザイナーが作るの?

A:ご注文いただいてからデザイナーが制作をしていることにはワケがあります。
それは『お客様のお気に入りの写真を使ってハガキを作って欲しい』から。

写真ハガキは「148×100mm」という限られたスペースに「デザイン」と「写真」と「文字」をいれて制作します。実際のデザインにはめてみると、ご希望のデザインとお気に入りのお写真が上手く入らなかったり、たとえばお子様の手や体が切れてしまったり・・・家族が全員入らない・・ということもあります。
その際、お客様に「このデザインじゃこの写真使えない」とすぐに「お写真」や「デザイン」を諦めていただくのではなく、デザインそのものをアレンジして調整したり、写真の背景を書き足すなどの加工をしたりして、できるだけ希望に沿ったハガキに仕上げられるように、デザイナーが個別に調整して制作するという形をとっております。

 

言葉で書くと難しいですね。アンビエンテをご利用いただいたことのあるお客様ならなんとなくおわかりいただけるかなと思います。なので、ぜひ一度アンビエンテのデザイン制作を体験していただきたいと思い「原稿確認中のキャンセル無料」のキャンペーンを行うこととなりました。

 

アンビエンテではお客様とご一緒に大切な報告はがきを作っていけるようにスタッフが真心をこめて対応いたしますので気になること、不安なこと、なんでもお気軽にご相談ください。

 

アンビエンテ 文例マスター 山手

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらのブログでご紹介中です。

 

原稿確認中のキャンセル無料キャンペーン

アンビエンテの写真はがきはデザイナーが一点一点制作します。デザイナーの制作作業が発生しますので、本来は原稿制作を開始した後のキャンセルにつきましてはキャンセル料を頂戴しております。

 

が、なんと、現在【原稿確認中のキャンセル無料】キャンペーン中!

ご注文の流れは下記をご参考ください。

 

・キャンペーン中は原稿を確認してからのキャンセルも無料(※1)です。

・別デザインへのデザイン変更も無料で対応いたします(※2)。

 

(※1)キャンセル無料は2回(2デザイン)までとさせていただきます。原稿確認終了のお返事後、印刷に入りましてからのキャンセルはお断りしております。
(※2)全く別のデザインへの変更については基本2回までとさせていただきます。
ただし、修正やデザインの調整につきましては上記の回数の限りではございません!

 

【ご注文方法】
1)デザインを選んで会員登録後、オーダーフォームからご注文ください。
2)ご注文時コース選択で「校正確認コース」をお選びください。
3)ご注文と、お写真が到着したことを確認し、デザイナーが原稿を制作します。
4)マイページ内でハガキの原稿イメージをご確認ください。

ハガキのイメージをご覧いただきまして、文字内容や写真の拡大縮小など、修正がございましたら原稿確認ページよりお知らせください。

 

●キャンセルする場合>>

メールや原稿確認ページより「キャンセル」とお知らせください。
その際、キャンセルの理由をお知らせいただきますと幸いです。

 

●デザイン変更の場合>>

修正ありにチェックのうえ、変更するデザインNOとカラーをお知らせください。

 

Q:なぜ、アンビエンテのハガキはデザイナーが作るの?

A:ご注文いただいてからデザイナーが制作をしていることにはワケがあります。
それは『お客様のお気に入りの写真を使ってハガキを作って欲しい』から。

写真ハガキは「148×100mm」という限られたスペースに「デザイン」と「写真」と「文字」をいれて制作します。実際のデザインにはめてみると、ご希望のデザインとお気に入りのお写真が上手く入らなかったり、たとえばお子様の手や体が切れてしまったり・・・家族が全員入らない・・ということもあります。
その際、お客様に「このデザインじゃこの写真使えない」とすぐに「お写真」や「デザイン」を諦めていただくのではなく、デザインそのものをアレンジして調整したり、写真の背景を書き足すなどの加工をしたりして、できるだけ希望に沿ったハガキに仕上げられるように、デザイナーが個別に調整して制作するという形をとっております。

 

言葉で書くと難しいですね。アンビエンテをご利用いただいたことのあるお客様ならなんとなくおわかりいただけるかなと思います。なので、ぜひ一度アンビエンテのデザイン制作を体験していただきたいと思い「原稿確認中のキャンセル無料」のキャンペーンを行うこととなりました。

 

アンビエンテではお客様とご一緒に大切な報告はがきを作っていけるようにスタッフが真心をこめて対応いたしますので気になること、不安なこと、なんでもお気軽にご相談ください。

 

アンビエンテ 文例マスター 山手

 

 

 

アンビエンテのLINE@です。山手がご質問にお答えします!
ぜひ友達に追加してお得情報を受け取ってください!
友だち追加数

友だち追加についてこちらのブログでご紹介中です。